【つくば・焼肉】肉八や 叙々苑の味で肉年会! | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

てくてく肉喰うLOVEチームで
新年会ならぬ「肉年会」を開催いたしました。

場所はつくば市「肉八や
茨城犬界の叶姉妹・えみりんさんの行きつけのお店です。

【関連記事】

【焼肉・ランチ・わんこ同伴OK】肉八や 叙々苑の味・チゲ鍋ランチでほっかほか~♪ 

【わんこOK・焼肉】肉八や  つくば で わんこと 炭火焼肉ッ!叙々苑の味をわんこと!




乾杯!

それではここで一曲歌います。
「何も言えなくて…夏」の替え歌で



「米が食えなくて…肉」



♪綺麗なサシ入ってたんだね 知らなかったよ
どんなお肉でも 同じなんて 思っていたのさ
こんなに素敵なカルビをほら 焼いててくれたのに
”どんなお肉でも 焼きすぎず” そう言ってくれてたのに



【関連記事】

【焼肉・ランチ・わんこ同伴OK】肉八や 叙々苑の味・チゲ鍋ランチでほっかほか~♪ 

【わんこOK・焼肉】肉八や  つくば で わんこと 炭火焼肉ッ!叙々苑の味をわんこと!





↑希少部位「のどなんこつ」



♪肉がいつか わたしをまた
初めてやった 糖質オフに導くのなら
食べながら痩せることの 意義をあきらめずに
炭水化物を 食べないことを 誓うつもりさ










♪「私には糖質だったの あなたには主食でも」
ロース並べた 網の炭火に
酒も飲みたくて またリバウンドだから…



糖質制限でせっかく痩せるも元通り…

でも、健康が一番ですよね!
来月あたりから、ウォーキングをしようかと思います。

とても美味しい焼肉でした。
ご清聴ありがとうございました。

また、行こうとこっそり思うさちきなのでした。

【関連記事】

【焼肉・ランチ・わんこ同伴OK】肉八や 叙々苑の味・チゲ鍋ランチでほっかほか~♪ 

【わんこOK・焼肉】肉八や  つくば で わんこと 炭火焼肉ッ!叙々苑の味をわんこと!








↑オリジナルなてくてくリードのブログ

太っ腹なプレゼント企画を開催中。
余談だけど、リアルな腹も太っ腹。



ミニピンTOPページへ戻る


ミニピン茨城県南 わんこと遊べるスポットリスト

ミニピンLead to protect dogs&people RUMKA

(リードのホームページ↑)

sao☆のどなんこつ、テレビでEXILEのATSUSHIが食べてたので
どうしても食べたかったさちきの出没イベント
2/8 あおぞらまるしぇ(土浦・水郷公園)