【イベント出展】2015年2月8日、あおぞらまるしぇ@霞ヶ浦総合公園(水郷公園・土浦) | RUMKA*犬を守るリードをめざして*

RUMKA*犬を守るリードをめざして*

てくてくリードのブログ さくらんぼリード Wリード ウェストリード ショルダーリード ラミネートリード

ルンルン散歩をカタチに!
RUMKA(ルンカ)の
さちきです。

イベント出展のご案内です。

あおぞらまるしぇ


2015年2月8日(日)9:30~
霞ケ浦総合公園(水郷公園・土浦市大岩田

ホームページ



毎月開催されている「あおぞらまるしぇ」。
12月の様子です。

霞ヶ浦のほとりにある風車の前に
美味しいもの、かわいいものが並ぶテントが
軒を連ねます。






先日の新春マルシェに出展していた
「BONNIE LEAF」さんも2月のまるしぇに出展なさいます。




あおぞらまるしぇに出展していた「Regalo」さんで買ったポインセチア。
個性的でひとめぼれです。




老舗・伊勢屋さんのおしるこや甘酒が人気でした。



テレビに何度も出てるたこ焼き屋「おおきや」さんも出展していました。
食べ物屋さんがとても多いです。



余談ですが、イルミネーション開催中の水郷公園。
昨年末から「幸せの鐘」が設置されました。
カップルで鳴らすと幸せになれるんだそうです。




先っちょが犬のリードでした。




まるしぇ会場に隣接しているネイチャーセンターは入場無料。
珍しい魚や霞ヶ浦に生息する魚が並び、見どころ満載でした。
夫はとても楽しかったようです。

(わんこNGです)



とても広い公園の一角で開催される「あおぞらまるしぇ」
わんこ連れで楽しめます。

ぜひ、「小さな家族」を連れてお越し下さいね。

あおぞらまるしぇ
2015年2月8日(日)9:30~
霞ケ浦総合公園(水郷公園・土浦市大岩田



TOPページへ戻る価格表問い合わせ購入方法出展情報


関連サイト
◆てくてくリードホームページ
Lead to protect dogs&people RUMKA

◆日ごろの徒然と茨城県南情報
わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。



↑プレゼント企画実施中!の記事は虹をクリック!