【阿見・ドッグカフェ】フェリスタスさんでミニピンパーティー!コース料理~!! | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

フェリスタス ドッグラン編 が終わりまして、


次はお食事です。


さとちゃん@ さんが常連さんなので、


貸切対応をして下さいました。


わんこミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンももちろん一緒です。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-フェリスタス 阿見 ドッグラン


まずは前菜3種盛り


新鮮なお野菜と鴨肉!!


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-フェリスタス 阿見 ドッグラン

むむッ!


えんばん!? (ひらがなを増やしました←内輪ネタ)


白トリュフのピザです。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-フェリスタス 阿見 ドッグラン



チーズ大好きな大ちゃんが、そわそわ恋の矢

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-フェリスタス 阿見 ドッグラン

高く高く持ち上げられたピザは、空飛ぶ円盤のような


空に輝く月のような・・・



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-フェリスタス 阿見 ドッグラン


続きまして、サーモンのなんとかなんとか・・・


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-フェリスタス 阿見 ドッグラン


付け合せは、紫色のジャガイモ「シャドークイーン」です。


甘くておいしいです。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-フェリスタス 阿見 ドッグラン


続きまして、常陸牛のステーキ


長芋のソテーの上にのっています。


とろける味わいです。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-フェリスタス 阿見 ドッグラン


海の幸のニョッキ


ムール貝やエビと一緒に。


もちもちで美味しかったです。


ここまででお腹いっぱいに。


予定だったパスタはキャンセルになりました。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-フェリスタス 阿見 ドッグラン

でも、甘いものは別腹よね~ドキドキとデザート登場。


ぐつぐつ、じゅうじゅう~!? (ひらがなを増やしました←内輪ネタ)


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-フェリスタス 阿見 ドッグラン


ぐつぐつ言うのはメープルシロップ。


ふわふわパンケーキがキャラメリゼされたようになって


ぱりぱりふわふわ、2つの食感が楽しめます。


ということで満喫しました。フェリスタスさん。


このお料理コース


食後ドリンクコーヒー付きで2000円でした。


なんて、お得なの!?


居酒屋に行ったら、軽く4000円はかかってしまうというのに・・・


もしかしたら、さとちゃん@さんのおかげかもしれません。


皆さんもぜひ、ディナーナイフとフォークでお楽しみ下さい。


ノンアルコールビールビールもあるので、お車でも大丈夫です。


ミニピン界のみなさん、とても温かくて気さくな方ばかりで、


新参者でデブ症(&出不精)なわたしを快く迎えて下さいました。


楽しい時間をありがとうございました。


■フェリスタス■

http://www.dogrunfelistas.e-ushiku.jp/index.htm


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


↓10月27日、わんこと一緒にできるワークショップ!

晴れ犬愛】10/27 さわやかフェア2013 阿見町。



↓RUMKA、今年さいごのイベント出展となります。

なにげにわっかまレッドとして多数の投稿しています。みんな見てケロ!

【わっかま公式ブログ】2013年11月10日(日)LALAガーデン


↓わっかまでリードをお買い上げの方で、下取りするリードがある方はお得です。

下取りーどのお知らせ


↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編



喜ぶTOPページに戻る らぶ②




つくば情報、がんばって更新します。

って、阿見やんけー!ってツッコミを入れたくなった方は

こちらにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ



11月22日の「てくてくカフェ」はいったん締切ました。

トリマーさんががちで本気です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村