【阿見・ドッグカフェ】ミニピンパーティに偽ピンも!? @ フェリスタス | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

9月のリード販売会で「はじめまして」のさとちゃん@ さんから


お誘いを頂きまして、ミニピンミニピンオフ会ミニピンに行ってきましたDASH!


偽ピンなのに、仲間に入れてもらえて良かったね、めいたん。


集まったのは、


みるふぃ~ゆ さん pigpin ku さん、さとちゃん@ さんの3家族


5ピン、1偽ピン、6人。


場所は天然芝が輝くドッグラン「フェリスタス」 さんです。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ミニピン オフ フェリスタス


さとちゃん@ さんの大ちゃん、


pigpin ku さんのJILLくんはヤングメンピン。


すごいスピードで、プロレスならぬピンレスをしていました。
わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ミニピン オフ フェリスタス


このヤングメンピンコンビはもともとは保護犬。


縁があって、この家に来た子たちです。


「ぼくの名字をもらったよ」とうれしそうに遊んでいます。


保護犬というと、しんみりとしてしまいがちですが、


来るべく家にたどり着ければ、幸せになれるのだと改めて思いました。


ピンレディースのぴのちゃんはしっとりおとなしめ。


シニア組の我夢ちゃん、のんのんちゃん、めいたんは元締め。


6ピン6様で遊んでいました。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ミニピン オフ フェリスタス


めいはころがりータになっていました。


JILLくんと遊んではコロン、においをかいではコロン。


寝技の練習でしょうか・・・?



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ミニピン オフ フェリスタス


ドッグラン内では飲み物も飲めます。


オーナーが厳選に厳選を重ねた


オーガニックコーヒー350円


他にも紅茶やオレンジジュースもあります。


ドッグラン利用料は1日500円。


前は平日と土日祝の値段が異なっていたのですが、


ドッグラン 土日祝日の利用料金改定します! という記事によると


お得な価格になっているようです。


行く前に確認のお電話をしてから行きましょう。


貸切対応などもしてくれます。


みんなの動きが早くて、シャッター切るのが間に合いませんでした。


今度行くときは、違うカメラで行こうと思います。(え?腕の問題?)


次回の更新はフェリスタスのごはん!


乞うご期待!




■フェリスタス■

http://www.dogrunfelistas.e-ushiku.jp/index.htm


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


↓10月27日、わんこと一緒にできるワークショップ!

晴れ犬愛】10/27 さわやかフェア2013 阿見町。



↓RUMKA、今年さいごのイベント出展となります。

なにげにわっかまレッドとして多数の投稿しています。みんな見てケロ!

【わっかま公式ブログ】2013年11月10日(日)LALAガーデン


↓わっかまでリードをお買い上げの方で、下取りするリードがある方はお得です。

下取りーどのお知らせ


↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編



喜ぶTOPページに戻る らぶ②




つくば情報、がんばって更新します。

って、阿見やんけー!ってツッコミを入れたくなった方は

こちらにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ



11月22日の「てくてくカフェ」はいったん締切ました。

トリマーさんが本気です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村