小さな命をつなげたい

人とわんこを幸せに


〇パワーストーンのお手入れの仕方、 

 浄化・パワーチャージの方法・作品や講座の情報はこちらから

         



〇ほめ育のご相談・講座の情報は、こちらから。


テーマ:
 


先日、ミニピン仲間が石岡市のドッグランに集まってランランしました。 


みんなに聞いてみたよ。。。 


『ヒーリングって、興味がありますか?』 


ちらっと、 

誰でもできる ヒーリングをお伝えしましたキラキラ 


 
人もワンコも、元気になるよ〜〜〜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛と光で、潜在意識に魔法をかける✨ 

大ちゃんのママ、ミラクルストーンの皆かわさとみです。 


先日、12人の大人と 

つるつる&ふさふさの仲間達で  ランランしてきました〜爆笑 



感動すると、すぐ ウルウルしちゃう。。。 

様子は、こちらから 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
今日は、大ちゃんとたくさん遊びました。  

いや、わたしが遊んでもらったのか?!  
 



6/25は、たくさんのお友達が集まり 

みんなでランランするんだ〜〜爆笑


楽しみだワンドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。