土浦 室内ドッグラン ペットホテル WANDRYでティータイム♪ | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

土浦・室内ドッグランWANDRY(ワンドリー)でりんちゃんと遊んだよ★1


の続きです。


室内ドッグラン「WANDRY」さんは


軽食も用意されています。




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-WANDRY 犬 室内ドッグラン



ひらめき電球アメリカンワッフル






わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-WANDRY 犬 室内ドッグラン



ひらめき電球ベルギーワッフル


どちらも生地からオリジナルです。


焼きたてほやほやで美味しい!


(おComiさんとおTomiさんのワッフルです)


私が全部食べたんじゃないよ…撮影させて下さってありがとうございました。




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-WANDRY 犬 室内ドッグラン



コーヒー類も定番ブレンドから


カプチーノ、抹茶ラテなど幅広くあります。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-WANDRY 犬 室内ドッグラン



その頃のお犬様・・・




↓初めて行った時の記事。細かいレポあり。

メモ【わんこと一緒】室内ドッグランWANDRY@土浦


↓場所などはこちらをチェック目

http://www.wandry.jp/



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編


↓手作りリードの記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・手作りリード編


↓オリジナルリードのカタログです。でも、オーダーストップです。

ミニピンてくてくリード カタログ




喜ぶTOPページに戻る らぶ②





わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-WANDRY 犬 室内ドッグラン




距離は縮まらない…






わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-WANDRY 犬 室内ドッグラン


一応、違う写真です。





次回はもっと距離が縮まりますように。



お付き合い下さったりんちゃん ファミリーミニピン


ありがとうございました喜ぶ


また、遊んで下さいねパー