土浦・室内ドッグランWANDRY(ワンドリー)でりんちゃんと遊んだよ★1 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

車を土浦の実家においてきてしまった私は、


出社難民(自宅軟禁)…どうなるんだろう、明日・・・


ご心配下さった皆様、ありがとうございました!



さて、



これは私が帰宅難民 になる前のお話。




土浦市滝田の




室内ドッグラン・WANDRY(ワンドリー)さんに行きました。




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-WANDRY 土浦 室内ドッグラン



む?





わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-WANDRY 土浦 室内ドッグラン




む?



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-WANDRY 土浦 室内ドッグラン




む?




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-WANDRY 土浦 室内ドッグラン





ミニピンブロガーの人気者・りんちゃん




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-WANDRY 土浦 室内ドッグラン





念願の2ショットですチョキ





わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-WANDRY 土浦 室内ドッグラン



こうしてみると、


めいのほうが1キロも小さいのに、


頭が大きいなぁ~・・・



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-WANDRY 土浦 室内ドッグラン


かわいいなぁ~、りんちゃん・・・



つづく・・・



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


↓オリジナルリードのカタログです。

ミニピンてくてくリード カタログ


↓現在、オーダーストップ!そのほか、オーダー品目を書きました。

ミニピン
【新春企画】「てくてくリードHyperが完成【追記】


↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編


↓手作りリードの記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・手作りリード編


喜ぶTOPページに戻る らぶ②