同居の愚痴をぶちまけつつ

桃太郎の修行を重ねる

『てち』と申します。

よろしくお願いします。

 

鬼ヶ島初上陸の方は

こちらからどうぞ🎵

 

また、日々の修行を

未来のために役立てようと

姑の心得を書きました。

見ていただけるとうれしいです😆

 

 

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

 

こんばんは

『てち』です。

 

 

今月は、更新が

なかなかできていません。

疲れて毎日寝ちゃいます(笑)

 

 

鬼姑😈さまが帰国して

すっかりもとのペースに。

 

 

ほんとに残念で仕方ありません(笑)

 

 

食い意地ばかり張って

絶対におかしいのに

旦那も義芋も舅も

鬼姑😈を病院に

連れていこうとしません。

 

 

介護認定受ければ

認定されると思うのになぁ。

絶対変だし。

 

 

変と言えば・・・

 

 

先日、鬼姑😈の自転車のサドルが

劣化したようで

どこかに出掛けたときに

おしりにモジャモジャと

ゴミがついたらしいです。

 

 

それでサドルにタオルを

巻き付けていたようなんですが、

 

 

私の自転車に

サドルカバーがついていたので

それを外して自分のに

つけようとしたらしく、

 

 

そんなこと

何も知らないわたしに

鬼姑😈が朝イチで

『あんたの自転車のやつ

かりようと思ったけど

なんかバリバリだったで

やめたわ!』

と言います。

 

 

私の自転車を見に行くと

サドルカバーが外されて浮いていました。

 

 

旦那のいる前で

それを言ったもんだから

 

旦那にぶちギレられていました。

 

 

やることが

ほんと、おかしいです。

 

 

怒られたら、

『ちょっと借りようと

思っただけだがね‼️』

と、逆ギレしていました。

 

 

 

👩『欲しかったら、

自分で買ってこればいいじゃん』

と言うと

 

 

😈『私は運転とかできんで

あんたたちみたいに

すっと買いにいけんのだがね‼️』

 

 

👩『スーパーに買い物いくじゃん』

 

 

 

買い物に行けるとか行けないとか

関係ないだろ。

 

 

 

人の物を

勝手に盗もうとしたわけだろ?

 

 

ただの泥棒やん。

(ーoー)

 

窃盗罪ですわ。

 

 

手癖わりーな、このばばぁ。

(*`Д´)ノ!!!

 

 

ほんとにイラつく出来事でした。

(# ゜Д゜)

 

 

 

今からこの記事に

お返事祭りやります。

 

コメントお待ちしておりまーす🎵