幸せを運んでくれる靴♡ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

靴が昔から大好きで、次の家に引っ越す時は絶対シューズインクローゼットがあるお部屋にする。ドキドキ

と決めてるぐらい靴が大好きなんです





靴のブランドで一番好きな【ESPERANZA】でお買い物してきました音譜

{E2D05D92-5A3A-4AFB-84EF-D9DFB2293F66:01}




リボン付いてるとか可愛すぎードキドキリボン





しかもまさかの!
プレスのリリーさんが誕生日プレゼントプレゼントをくれました…(:_;)ラブラブ

{756BF26E-2DC1-425E-9D40-D7903C088855:01}


{8C3A6377-5C00-4F17-9A11-6FE877B31A2D:01}




かかかかわいい…ラブラブ!キスマーク





これから春や夏にばっちり使えそうですドキドキ

てか、好みを知ってくれてるのが本当に嬉しい限りです( ´艸`)キラキラ





本当にありがとうございます!

たくさん履かせていただきまーす



{C4A6510D-A3EC-4C7F-BA0F-C6DA1175BFDE:01}






ESPERANZAの靴は、あやにとって幸せを運んでくれる靴です