いつも仲良くしていただいているCHIEさん、もーちゃんさんが、


焼き菓子のレシピをお試し下さって、ブログで紹介していただいています。



CHIEさんは、いつも美味しい食卓を、いつもブログで紹介して下さっています。


旦那さまへのたっぷりの愛情を感じる、毎日のごはんや美味しいものが満載です。


今回お試しいただいたのは、コチラ↓


「カフェオレ風味のスコーン」 (←クリックでレシピに飛びます)



ペコの食卓



CHIEさんは、この生地に全粒粉をプラスして、黒ゴマの塩味スコーンも


焼かれたとのこと。とっても美味しそうなお写真も載せて下さっています。


CHIEさんのブログ記事は→*コチラ* )ぜひご覧下さいね。




もーちゃんさんが、今回お試し下さったのは、コチラ↓


「アップルカップケーキ」 (←クリックでレシピに飛びます)


ペコの食卓

お友だちへのプレゼントとして作って下さったそうで


美味しそうな焼き上がりで、素敵にラッピングもされていました。


ご紹介いただいた(もーちゃんさんのブログ記事は*コチラ*


もーちゃんさんには、今まで何度もお試しいただいています。


度々お世話になり、ありがとうございます。皆さんもぜひご覧下さいね。



CHIEさん もーちゃんさん  どうもありがとうございましたm(_ _)m



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



午前中から買出しで、慌しく始まった休日の日曜日でした。


朝は、いつもよりゆっくり起きて、しばらくのんびりだったのですが。。。


スイッチが入ってからは、バタバタと忙しく動く日中でした。


そんな中で。。。というか、勢いで! お菓子を焼きました♪


「プチガトーチョコラマフィン」ですラブラブ
ペコの食卓


後ほどレシピをアップしたいと思います。チェックしてね。



週明け月曜日。。。今週も元気に頑張っていきましょうね~音譜




*ランキングに参加しています。ポチッといただけると嬉しいです。

 いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  にほんブログ村