お茶会&ランチ会 in 大阪鶴見のお知らせ☆お子様連れOKです! | 自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様の心と身体を幸せに導くマインドケア、アロマ講座、ヘッドマッサージ、足裏リフレクソロジー、ハンドマッサージ、腸セラピー、ヒーリング講座など開催しています。

お茶会&ランチ会 in 大阪鶴見のお知らせ☆お子様連れOKです!

 

※写真はイメージです。

 

 

こんにちは!

川澄さつきですウインク

 

 

今日は

大阪市鶴見区での

お茶会&ランチ会のお知らせです。

 

 

 

<お茶会>

 

参加される皆さんが

あったかい気持ちを

お持ち帰りいただけるように♡

 

ワーク付きのお茶会を企画しました音譜

 

 

ワークの内容は

「夫・子供と一緒に、幸せな家族をつくるコツ♡」

 

 

黄色い花毎日の生活でのイライラ・ストレスを解消して、すっきり暮らしたい!

 

黄色い花夫や子供と、仲良くなれる会話や、コミュニケーションをしたい!

 

黄色い花家族同士の信頼関係をもっと築きたい

 

黄色い花子育て、家事、仕事など、もっと自分らしく楽しみたい!

 

 

そう願う女性のためにラブラブ

 

幸せな家族をつくるコツに気づく

 

ワークをしますウインク

 

 

 

ワークをしながら

 

自分を幸せにするコツ

 

心地よい夫婦関係

 

イライラしない子育てのコツをお伝えしますね!

 

 

 

座って

 

ちゃんと聞いて

 

紙に書いて、、、という感じではなくて

 

みんなでお茶を飲みながら〜♪

 

わいわいお話しながらできる

 

楽しいワークを予定していますウインク

 

 

 

前回とテーマは同じですが

 

ワークは変えています(*^_^*)

 

前回ご参加された方が

 

参加されても新鮮な時間になりますよ音譜

 

 

 

お子様連れの方もOKですよ!

 

お子様をキッズスペースで

 

遊ばせながら一緒にワークをしましょう音譜

 

 

 

<ランチ会>

 

実際にお会いして♪

 

気軽に、お話しましょう!!爆  笑

 

 

先日、生徒さんから

 

「さつきさんて

 

実際に会うと、めっちゃフランクな人なんですね〜!」

 

って言われました。

 

 

フランクとは「気取ってない、ざっくばらん」ということ。

 

確かに、私、気取れません。

 

ブログには、まだまだ素の私が出ていないのかしら(笑)

 

 

よかったら

 

素の私とフランクにお話しましょう!ウインク

 

 

 

久しぶりです!という方も

 

初めましての方も♪

 

どうぞお気軽にご参加くださいね!ウインク

 

 

 

前回開催時(去年の11月)の写真です↓

 

 

なつかしいーです!爆  笑

 

前回の開催ご報告記事はこちら

 

 

ご感想もいただいていましたラブラブ

 

「楽しかったです!

リフレッシュ

リラックスできました~!

また誘ってください」

 

 

はい!

今、誘っちゃいます♪

お待ちしてますねラブラブ

 

 

「毎日育児ばかりだったので

リフレッシュできました」

 

この気持ち、よくわかります!

 

私も、我が子が幼稚園に入園するまで

子連れでリラックスしていけるところが

なかなかありませんでした。

 

あっても、子供のための企画ものばかりで。

 

 

ママの私が

 

家族以外の大人と会話して

 

気分転換して

 

子育てを楽しめるようになりたかったんです。

 

 

今、同じ思いを抱く

女性のために企画しました音譜

 

よかったら♪照れ

 

 

お目にかかれますことを

楽しみにしております音譜

 

 

 

<日時>

12/2(金) 

 

 

<時間>

★お茶会(幸せ家族になるワーク付き)10:00~11:45

 

★ランチ会 11:50~14:00頃まで(お帰りの時間は自由です)

 

 

<場所>

大阪市鶴見区

大阪市営地下鉄・長堀鶴見緑地線「横堤」駅

徒歩3分程のカフェ(詳細はお申し込み時に♪)

 

 

黄色い花キッズスペースがありますので

お子様連れの方もお気軽にどうぞ♪

 

 

<参加費>

ワーク代 ¥1,500

お茶&ランチ飲食代 実費

 

 

★お茶会のみ

★ランチ会のみ

★両方参加したい!

 

どうぞお選び下さいませ~ウインク

 

 

<お申込みはこちらから☆>

または

メール:teate8☆gmail.comまで(☆を@に直してお送りください)

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

黄色い花しなやかな自分軸で生きる・家族と幸せになる・セラピストとして自信をつける

心と身体を癒すアロマセラピスト養成講座

体験講座12月開催します♪ →詳細はこちら

 


黄色い花11/24ランチ会(セラピスト講座付き)開催します!
残席わずか →詳細はこちら 残席わずか

 


黄色い花0〜7歳対象・親子ふれあいマッサージ教室 
子育てのイライラ&育児疲れの癒し方 
11/30開催 残席わずか


黄色い花12/2(金)幸せ家族をつくるワーク付きランチ会開催♪

お子様連れOKですビックリマーク

 


◆講座一覧

◆川澄さつきプロフィール

◆お問い合わせはこちらから



リボンしあわせ家族のアロマテラピーレシピ
FBにて、家族のためのアロマテラピーを発信しています↓

フェイスブックをされていない方も閲覧できます。

いいね!をすると
あなたのタイムラインに届きます♪



Facebookページも宣伝



↓アカウントお持ちの方は、ぜひ繋がってくださいね!(女性限定)

川澄 さつき