絶妙のタイミングで、一歩踏み出す | 自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様の心と身体を幸せに導くマインドケア、アロマ講座、ヘッドマッサージ、足裏リフレクソロジー、ハンドマッサージ、腸セラピー、ヒーリング講座など開催しています。

絶妙のタイミングで、一歩踏み出す




こんにちは!

川澄さつきです。


先日、急遽ケアルームの終了をお知らせしました。


突然の終了に、これまで来てくださった方々が、メッセージを送ってくださいました。


・ケアルームがなくなるのは、とても悲しいけれど、これからの講座を楽しみにしています!


・寂しい気分になってしまいましたが、次のステージへ行かれるのですね‼

ステキな決断、おめでとうございます!




このようなメッセージをいただけて、とてもうれしかったです☆



突然の別れを受け入れてくださり、


さらに次のステージを応援してくださること!


前向きなエネルギーを送ってくださったこと


心から感謝しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



実はわたし、仕事においては、なかなか「手放せない人」です。



執着を手放す


しがみつかない


頭ではわかっていても、実際に行動に移すのは、なかなか難しいよなあ~、って感じていました。



でも「その時」は、ちゃんとやってきますね(*^_^*)


急に、私はどこに進みたいのか、はっきりとした意思が降りてきました。



純粋な命、素敵な想いを持っているのに


これまでの過去の経験、親の影響などで


自分を押さえ込んでいたり、何かに傷ついている女性が


本来の美しい姿を取り戻して、しなやかな自分軸で生きていく


そして人を癒せる立場になる


その過程に愛をたっぷり込めて♡


全力で応援していきたい


私のエネルギーをぐっと集中させたい(*^_^*)




全く気にしていなかったのですが、降りてきたのはちょうど、満月の日でした。


流れが切り替わる、絶妙のタイミングだったのかもしれません☆



いつでもある


ずっと続く


この世にそういうものは存在しません(*^_^*)




だからこそ


今ある目の前のものを大切にする☆


変化が訪れるタイミングを大切にする☆


誰かに求められたからやるのではなく、自分の意思で決めてやる☆




教室・講座の生徒さん、ケアルームに来てくださった方々♪


みなさんの想い、エネルギーが集まり、私にタイミングをくださったおかげです。


もお、、感謝が尽きません!!ドキドキ



みなさんにも、それぞれの


絶妙のタイミングがやってきていませんか?(*^_^*)



少しだけでいいんです♡


あなたらしい一歩、踏み出せること


心から願っています☆(*^_^*)





川澄さつき



☆女性が愛と自信に満たされる講座
自分の本当の気持ちを知りたい方に♡
自分の望みを「現実に叶えていける」ワーク♪



☆自分や家族を幸せにしながら、大切な人の心や身体の癒しを仕事にするアロマセラピスト養成講座
体験講座日程:5/31(火)、6/7(火)



☆親子ふれあいマッサージ教室
4/19(火)満席ありがとうございました!
次回開催は6月です!
内容:子育て中のママのイライラ、ストレスを軽くするコツヒヨコ

親子で癒されゆったり子育てラブラブ大阪市鶴見区・城東区ベビー&キッズマッサージ


☆ただいま計画中!の講座です!

・好きなことをちゃんとお仕事にするための基本講座

・来て欲しい人に来てもらえる!人気講座を開くコツ講座

・リピートサロンをつくるポイント&セラピスト講座

・来て欲しい方からお申し込みが来るブログの作り方講座

・育児中でもおしゃれになれる!30,40代のファッション講座



プロフィール

講座一覧

お問合せ・メッセージはこちらからどうぞラブラブ


リボン「いいね!」するとあなたのフェイスブックに記事がタイムリーで届きます。
幸せな家族は自分でつくる

Facebookページも宣伝