7月のおわりに撮影させていただいた
出張マタニティーPhoto




20150907_01





ご依頼主は
Mphotoメンバーの
絵の具の魔術師・Ginkoさん


甥っ子さんご夫婦のマタニティーPhotoでした。


大きなお腹に素敵なペイントを
あっと言う間に描かれて
さすが絵の具の魔術師!






20150907_03





Ginkoさんは
これをきっかけに
マタニティーペイントのデュプロマを取得されました。

→ マタニティペイントのデュプロマとフォト


こちらに私が撮影した
写真もご紹介いただいてます☆




20150907_02







そんなGinkoさんが
先日「ヘアメイク付きプロフィール撮影」
にお越しくださいました。

その時の様子をご紹介いただいてます。

→ Mphotoの新スタジオでプロフィール撮影






Mphoto STUDIOで撮影する
マタニティーPhotoに
Ginkoさんをお呼びして
マタニティーペイントPhotoも可能です。



ご希望の方はお問合せくださいませ。



info☆mphoto-net.com

☆を@に変えてお送りくださいませ。




まだ
Mphoto STUDIOのHPが出来上がってなくて…
頑張ります~
寝る暇ないです。。。笑








************************

NewOpen MphotoSTUDIO
10
スタート
MphotoLesson
お申込受付中です

20150722_01


************************



応援のワンクリックお願いします♪
とってもとっても励みになってます!
いつも、ありがとうございます。
↓ 
↓ 

にほんブログ村