マジ感謝!(桃太郎)

テーマ:

いつもチームしゃちほこでお世話になっております!
チームしゃちほこのSNSやWEB周りの宣伝を担当しております
桃太郎ことワーナーミュージック・ジャパン長坂です。

先日の京都2ショット会にて一部の方にはお話ししましたが
本日5/31をもって社内異動のため
わたくし桃太郎はチームしゃちほこの現場から離れる事になりました。

いちスタッフのそんな個人的な話
オフィシャルブログを借りて書く事ではないのですが…
「最後に一言Twitterかブログで書いたら?」と店長が言ってくださったので
ブログにて皆さんに最後のご挨拶をさせていただきます。
(Twitterの140字じゃとても書ききれないっ!)

ちょっと長くなっちゃうかもですが、、ご了承ください><

まず京都2ショット会、僕なんかの事でお時間割いてしまってごめんなさいでした。
まだ4部も控えていたのに。
楽屋周りで台車に乗って遊んでたらメンバーにお客さんエリアに連れて行かれ
たまたまケータリングの買い出しに行っていたポポちゃんから唐揚げとポテトを渡され
なぜかメンバーパネルと2ショットを撮って
そのまま2ショットレーンの前に行って異動の事を発表させていただきました。
あの場にいたお客さんはポカーンですよねw
唐揚げ持ちながら台車に乗ったスタッフが目を潤ませてて
「どした?」ってw
個人的な話だし、皆さんの貴重な時間を使ってしまい「ごめんなさい!」って思いつつ。。
でも、すごい強引だけど(笑)、ああやって引っ張り出してくれたメンバーに「ありがと」って思ってました。

その後3部の2ショットが終わって
改めて皆さんの前でご報告させていただきました。
もともと緊張しーだし、口下手だし。
いろんな事考えたら涙がボロボロでてきて…
根っからの泣き虫なのに、あんな優しく迎えてくれたら、そりゃ号泣しちゃいます。。

でも、あれってツイキャスされてたんですよね?
自分の泣きっ面が中継されたと思うと、また涙が出てきそうです(ノ_・。)w


自分が鯱組に入ったのは2012年夏。今まで約4年。
1つ1つ思い出を書き出したらそれこそブログでも書き切れないくらい、たくさんの思い出があります。初ワンマンのクアトロでは初めて音漏れUstやりました。
ライブ映像は見せられないから画を見せよう!って言って
Ustでは法廷画家さんに書いてもらった画を紹介したりして!
今振り返ってもなかなか画期的!笑

その他たっくさん!!ほんとたっくさん、いろいろありました。
辛い事や大変な事もありました。
けど、それを余裕で上回る楽しさ・温かさがこの現場にはあったから
いっつもヘラヘラ笑顔でいられました(^^)

ほのか、なお、ゆず、ゆずき、はる、ちゆ。
店長はじめとした鯱組スタッフ、そしてファンの皆様。
この「チームしゃちほこ」に携われた事を誇りに思うし
「俺、しゃちほこと仕事してたんだぜ~」ってスピーカーしょって叫びたいくらい、幸せでした(^▽^)/

本当に、本当に、マジ感謝な気持ちしかありません。

このブログのタイトルも「マジ感謝」!
ライブ後の「ありがとうございました!」的なツイートをするとき、いつもこのフレーズが浮かぶのですが、あえて使ってきませんでした。
あまり頻繁に使うと「マジ感謝」って言葉が軽くなっちゃいそうで。
なので、ついに使うときキター!って感じで、ここぞとばかりに使いました(^^)v


ROAD TO 笠寺の途中で離脱しちゃうのが本当残念です。
メンバーにも、途中でごめんなさい、申し訳ないって気持ちでいっぱいです。
6/1からは今までみたく表に出る事もないと思います。
でも、これからも鯱組として、チームしゃちほこをサポートしていきます。
そして3か月後の武道館、11/13の横アリ、そしてそして3/21 日本ガイシホール。
全部通いたいと思います♪


…なんか考えがまとまらないなぁ。。
何度も書いては消して。書いては消して。たまに泣いてw
これ繰り返したらこんな時間だぁ(゚□゚;) 
上手く書けなかったですが、会社やめる訳じゃないし、どっかで会う機会ぜったいあるし、いっか!w


いままでありがとうございました!
みなさん、ずっとずっとチームしゃちほこの応援、宜しくお願い致します!
桃太郎

机を整理してたら出てきた自分の初現場となったしゃち券とか↓


 

2012年8月10日、聖地「HMV栄」にて。伊藤さん、なんでマスクつけてたんだろう?w