こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

ノコギリクワちゃん
気になってあの日の夜は何度も何度も
外に見に行っちゃった~

朝になったら
さすがにいなくなってた(。-_-。)

元気に育てよ~!!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

\KAZOKU FES/

 
 

今年も盛り上がりました~♪

海辺でのライブって
ちょーーー気持ちいいo(≧▽≦)o


MICROさんとのコラボ
いかがでしたか???

Jointのラストラップ
カッコよすぎてしびれたぁ~(//∇//)

そして!
MICROさん作詞作曲
「ワタシノユウキ」

この曲は親への感謝を込めた曲!
本当に良い歌詞なの☆

噂によると見に来てくれてた
お父さんの目がウルウルしてたとか…( ̄▽ ̄)

また歌いたいなぁ~♪


KAZOKU FES でしかできない
こういうコラボすごく好き!

永野さんのネタも生で見れたし…♡
やっぱりキレが違いますね…

 

 


ゆずきと修行して出直してきます( ̄+ー ̄)


ところで!
FESといえばやっぱり“食”だよね~♪

事前に調べてたから
めちゃんこ満喫出来ました(。-∀-。)

 

 

 



フェスつながりで!!!

今年もロッキンに出演することになりました( ノ゚∀゚)ノ
これで3年連続になる☆

日にちは8月13日です!
フェスでのしゃちは馬力が違うから!笑

楽しみにしててね~\(^o^)/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

今日は京都での特典会!

幕張の感想とか直接聞けて嬉しかった~♪

これでChérieの特典会終わっちゃった。
東京、名古屋、京都と
いっぱい喋れて楽しかったです(^o^)



あとね、
私たちの大好きなワーナースタッフさん
桃太郎がしゃちを卒業しました!

デビュー当時からずっと側にいてくれたから、急にそんな話を聞いて正直寂しい。

新しい洋楽部門でも頑張ってね!
しゃちほこも桃太郎が自慢したくなるくらい頑張る!

メンバー、スタッフさん、お客さん
みーんなに愛されてた桃太郎

本当に大好き(T ^ T)

月に1回は何かしらのしゃちのイベントに
遊びに来てね(。-_-。)

ありがとうございました!!!

 


ではでは
またね~\(´▽`)/

☆ほのか☆


武道館のファンクラブ先行
今日までです!

急げ~急げ~!!!

幕張以上に良いものにするんだから(ノ`・∀・)ノ