チーム沖縄のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆さんこんにちは。
なかなかブログの更新ができず申し訳ございません。

チーム沖縄は今年1月2日から始動し、今日に至るまで数々の活動を行ってきました。
ブログを借りておおまかにご報告させて頂きます。

まず、去年から続けてきた「フェンスクリーン」そして「ビーチクリーン」です。
最近では1月から2月の1か月間の間で計8回も行いました。


チーム沖縄のブログ

これまでのブログにも掲載しておりますが所謂、左翼が米軍基地のフェンスに違法に設置したリボンやテープ、そして看板等の撤去、並びに周辺の清掃活動です。


我々はこのフェンスクリーン活動を実施するに辺り決して米軍に媚びてるのではなく、あくまでやりたい放題の左翼集団を強く非難するとともに、あたかも沖縄県民の全てが基地に反対しているような嘘っぱちの見せつけ行為を許すことが出来ないのです。
実際には7割が基地賛成派なのです。

抗議活動することは自由です。
しかしやっていい事と悪い事があります。

中にはむやみに外すと上下の有刺鉄線が勢いで離れ手に突き刺さる残虐行為極まりない仕掛けを作ってる輩もいます。

チーム沖縄のブログ

チーム沖縄のブログ


これは完全に傷害事件に値します。実際に怪我をした方もいますので。
これを仕掛けたきちがいは暫く震えて過ごすといいですよ。


惨めな左翼の馬鹿どもに言いたい。君たちは自分の子供にこう教えるのか?

「他人の家に落書きしてもいいよ。ゴミをまき散らしてもいいよ。己の主張の為なら何をしてもいいんだよ」と。


全国の皆さんこれが奴ら左翼集団のやり方です。これが許されますか?普通のまともな人間なら決して許すことはできないはずです。

チーム沖縄のブログ

チーム沖縄のブログ

チーム沖縄のブログ

チーム沖縄のブログ


当初このクリーン活動は代表と小栗氏の二人でスタートした事を皮切りに、今では共感してくれた県民が回を重ねるごとに徐々に増え始め、今では突然の呼びかけにも関わらず20人くらいの有志たちが集まる事も珍しくありません。
先日は米軍も一緒になって作業しました。
また年末には感謝状も頂きましたよ。

チーム沖縄のブログ


イタチごっかが暫く続くとは思いますが今後も継続して行っていく所存であります。

この問題に関しましては国に提起していく方向で進めておりますので、必ずや結果が出る日が来る事でしょう。

また、違法設置物の取り付け行為を目撃した際には現行犯である場合一般市民にも逮捕権というものがあります。今後更なるクリーン活動参加者を集め、頻繁に巡回しそのような違法行為が行われた際には老若男女関係なく取り押さえようと思います。

そこで今回「BASECAMP CLEAN PROJECT」という会を立ち上げる事に至りました。

メンバーを集め、定期的で時には突発的なクリーン活動を今後も継続していきますのでご賛同頂ける方はどうぞご支援の方宜しくお願い申し上げます。


チーム沖縄のブログ

チーム沖縄のブログ

チーム沖縄のブログ

チーム沖縄のブログ

チーム沖縄のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

チーム沖縄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。