沖縄の地に足を踏み入れる支那人観光客へ糾弾を! | チーム沖縄のブログ

チーム沖縄のブログ

ブログの説明を入力します。

支那人観光客を乗せた大型クルーズ船の寄港が、
今年は実に昨年(4回)の約3倍に当る(14回)にも増加するそうです。
 
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO45321080T20C12A8LX0000/

チーム沖縄のブログ


そこであちらこちらで耳にするのがマナー問題。

沖縄の観光スポット「国際通り」の土産品店で働く友人に聞いたところ

試食品を我が物顔で必要以上にむしゃむしゃと頬張るわ、商品を元の位置に戻さないわで近辺の同業者からもとても嫌がられているそうです。。。


また道のど真ん中に集団で立ち塞ぎ、他の通行者の事は一切考えないとか。

オバタリアンがふと脳裏に蘇った件。
チーム沖縄のブログ

実写版(おまけ)↓

チーム沖縄のブログ

またある方はこう言っております。

「レストランに食事をしにいったら、隣のテーブルが中国人の男女4人組だった。
この連中、既に食事は終わっているというのにいつまでも帰りもせず、訳の解らん中国語でべらべらと店内に響き渡るような大声で喋っていて全く不愉快だった。
やはり他の客からも苦情があったらしく、見かねた店員が注意したら今度はその店員に大声で喰って掛かっていた。
全くもって恥ずかしい連中だと思った。
正直、中国人など見るのも嫌だ。」

僕なら鬼の形相でどなり散らします!

ごらぁあああ!もっと小さい声でしゃべらんかい!ボゲェーーーーーー!って、心の中でね。

だって支那人ってすぐ暴れるし怖いんだもん。。。ほんといつ何されるかわからない。

それはさて置き、

出来る事なら支那人観光客には来てほしくありませんが、それで生活している純粋な日本人もいるのです。

支那人相手ではなく別の商売で生活しろおおお!とは、急には到底無理な話です。

それではコザや金武町の状況と同じになってしまいますね。

ですので沖縄は今後も支那人観光客を誘致するのであれば、数次ビザを一から見直す事が最低限必須であり、マナーに反するものにはビザを与えないというくらいの強い姿勢をもったうえで、厳しい基準を定めるべきです!

チーム沖縄のブログ
<数次ビザの件についてはこちらにも書きました>
http://ameblo.jp/team-okinawa/entry-11376639971.html

支那人観光客を誘致し経済を活性化させると県は励んでますが、今の状態で今後支那人が益々増加していくと県外観光客の減少と治安悪化に繋がる事は間違いありません。
そんな事猿でもわかります。


猿のみなさんすみません。。。


それが出来ないようであれば支那人相手の事業主の方は残念ながら別の商売を考えるべきです。
道徳に反した輩を呼び寄せる事は沖縄の経済全体に悪影響を及ぼします。

また他に重要なのが、我々が決してなめられてはいけないと言う事。

はっきり言わせて頂くと、完全になめれております。。。

昨年の反日暴動では何がありましたか?

日本企業は全焼させられ、日本人はラーメンを頭からかけられ、飲食店ではボコボコにされ・・・



日本人が支那に行くのは危険、しかし支那人が日本に来るのは余裕のよっちゃん。
これどう考えてもおかしいでしょ。
まぁそれほど日本人の民度が高い、素晴らしいって事ですけどねっ♪


ですので今年我々はクルーズ船寄港の際、「尖閣諸島は日本固有の領土」「マナーを守れない支那人は帰れ」と記載された横断幕を掲げにいこうかと考えております。

寄港の情報はこちらでも入念にお調べしますが、もし情報をおわかりの方は是非御一報下さいませ。


ペットボトルが飛んでくると大変危険ですので念の為鎧の準備でもしておきましょうか。

http://www.kozando.co.jp/ec/products/detail.php?product_id=4