チーム沖縄のブログ

チーム沖縄のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
沖縄の皆さん、私たちと共に活動しませんか?

このままだと沖縄の未来、日本の未来は一体どうなってしまうのでしょうか?

沖縄は日本の最前線です。我々沖縄県民は日本を守るために立ち上がらなくてはいけません。
まさに日本の代表なのです。


左翼に対して決して恐れる事はありません。
私たちは左翼と違い良識ある日本が大好きな一般市民の集まりです。

時に右翼や幸福実現党と呼称される事がありますが、右翼でもなければ宗教団体にも属しておりません。

県庁前で街宣している時、それを聞いていた通行人方から
「よく言った!」「その通りだ!」と激励されます。

デモ行進中、たまたま通りすがった方が共になってデモに参加します。

フェンスクリーンを行っていたら、面識のない方が知らないうちに作業に加わっています。

これまで活動中毎回のように激励を受けたり、握手を求められたりします。

これが真の平和運動であり、国民に支持される行動なのです。

どうか、どうか、勇気を持って自信を持って共に活動しましょう!



2日>安倍総理歓迎行動・県庁前街宣

9日>マスコミ正常化推進パレード

15日>岸田外務大臣歓迎行動 (時間未定につき決定しましたら改めて編集します)

16日>反原発デモへの糾弾カウンター (時間等は非公表とさせて頂きます)

17日>周知街宣~これが沖縄の真実だ~ (県庁前 午前11時~)

17日>フェンスクリーン (野嵩ゲート前 午後2時~)※野嵩ゲート終了後佐真下ゲートへ

19日>辺野古違法設置物撤去 (時間非公表)

20日>鳩山由紀夫来沖 糾弾街宣 (午後6時 宜野湾市民会館)


その他公表できない活動もあります。
更に活動予定が増える際には改めて編集します。


<ご支援のお願い>

沖縄はもうゆっくりしていられません。立ち止まってはいけません。
普段の仕事を犠牲にしてまでもやらなければいけない事が山のようにあります。
我々は左翼と違いどこからも資金源がありません。
今後更なる活動を維持していく為にご支援、カンパの方宜しくお願い申し上げます。

http://ameblo.jp/team-okinawa/entry-11353641378.html

チーム沖縄のブログ