フェタチーズ を 使いたくて・・w | 忙中閑有

忙中閑有

人生 谷有り、崖あり。 悪い時もあれば、良くないときだってあるさ! 

もう・・・どうにでもなれ!w



忙中閑有 border=


 なまけものってすごい の tugukiさん
  のとこで、




 再三 登場していた フェタチーズなるもの・・。コストコでゲット。


 他でも見かけてたんだけど、130g 650円とか 目が飛び出る!


 たぶん関税の関係なんだろうね 日本のチーズは高すぎる!


 これだって 400g 996円だ!


 ところで フェタチーズって・・山羊の乳から作ってるんだっけ?  


 容器の中に水と一緒に入ってて・・ 豆腐みたいにね・・


 そんなの予想外だったので 開けた瞬間に洪水だ!w



忙中閑有 border=


 カッテージチーズに塩分を加えて固めたような感じ。


 まずは・・  これもコストコのチキン缶とあわせて


 サラダに!  うん・・ 思ったよりも普通においしかった。


 もっとクセがあるのかなって 勝手に思い込んでただけか・・w





忙中閑有 border=


  たまに・・・肉が やたらと食いたくなるのは・・


  若い証拠!  


  ほらほら  和牛のサーロインステーキだよ~


 我が家に珍しい高級ステーキだよ~~












忙中閑有 border=








 (;´・ω・)・・・一部映像が乱れましたこと お詫びします。






忙中閑有 border=




 今日は 付け合せに長いものバター焼きを!


 これにも コストコの チーズ入りシーズニングをぶっかけて。


 このシーズニング・・使える・・。




忙中閑有 border=


  柚子こしょう と さしみ醤油でいただきました。



  脂っこい肉のときは、 ほんとに・・


  わさび醤油とかが あうんだって!


  年のせいだけじゃないって!!!