朝日新聞名古屋本社にまさかの・・・ | ㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

大阪市東淀川区の朝日新聞販売所、ASA淡路・豊里スタッフの取組みと奮闘+少しプライベートもご紹介します!!



いつも見て頂いてありがとうございます。

淡路店のこうすけです。

何か久しぶりの更新なので、書き方を忘れそうでした・・・(笑)


先日、勉強の為に朝日新聞名古屋本社に行って来ました。



そこで何故か・・・

くまもんがいるじゃありませんか

きぐるみが好きな僕としては近づくしかありませんイエイ

やっぱりゆるキャラ代表のくまもんです


サービス満点で、名刺交換もしてくれました

何で、名古屋本社にいるのかは聞きませんでしたがわらい