未来の宝物 | ㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

大阪市東淀川区の朝日新聞販売所、ASA淡路・豊里スタッフの取組みと奮闘+少しプライベートもご紹介します!!

こんにちは、『いえサポ!』の吉田です
いつもブログをみてくださり本当にありがとうございます!


先日友人のベビーちゃんに、やっと会うことができましたo(^▽^)o



2100グラムと小さく産まれたのですが、
とっても元気な女の子でした♪

抱かしてもらったのですが
息子の時以来、15年ぶりに首の座らないベビーを抱くことにドキドキ!おどおど(;´Д`A

息子もベビーちゃんを抱かしてもらったのですが、私以上にドキドキしておりました(笑)



本当にちっちゃな手足を一生懸命動かして
私たちに何かを伝えようとする姿に
感動しっぱなし

これからの成長が楽しみで仕方ありません!