引越しに伴い… | ㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

大阪市東淀川区の朝日新聞販売所、ASA淡路・豊里スタッフの取組みと奮闘+少しプライベートもご紹介します!!



「いえサポ!」マスコットの三野です。

急遽決まった引越しでまだまだ片付けが追いつかず…焦ってます…>_<…
しかし、この引越しが決まって嬉しい事は、車の運転が頻繁にできるようになった事!!
今年の2月に免許を取ったのですが、なかなか運転する機会がなく、すでにペーパードライバーになりかけていたので(笑)
引越し屋さんに頼むのが嫌で、友人に車を借りせっせと自分で運んでいます(*^_^*)






だいぶサイドギア引いたまま走り出す事が少なくなってきましたが(笑)慣れてきた頃が油断大敵です!
最近周りで事故されてる方が多いので、私も気を引き締めて運転したいと思います!
皆さんも気をつけてくださいね。