うれしはずかし... ブログで紹介していただきました | Color & Wedding Te'al Bleu ティール・ブルー

Color & Wedding Te'al Bleu ティール・ブルー

【ウェディング】
衣装・小物・ブーケ・テーブルフラワー・会場カラーコーディネート
【カラー】ワークショップ、セミナー、パーソナルカラーアドバイス、商品カラー監修
【オンラインショップ】色と植物を楽しむ『MALULU』運営

 

昨年、【関西ウーマン】の取材でお世話になった

心理カウンセラー美濃部由紀さん

 

 

 

 

先日、なんと和歌山から会いにきてくださって♪

その模様をブログにUPしてくださっています↓

 

■カフェで学ぶ心理学 yucafe blog

30代女子の育児と仕事

~ウェディングスタイリスト・まえだ真悠子さんと娘さんに会ってきました~

http://ameblo.jp/y-u-cafe/entry-12168887035.html

 

 

うれしはずかし... わたしのことも素敵に紹介してくださっています。

まだまだ足りないところばかりのわたしですが、

ありがたい言葉の数々が本当に嬉しくって...

大きな原動力となりました。

 

記事には、30代女性の悩みや、共感できる部分、そして、生きるヒントも。

うん、うん、うん。。。

うなずきながら拝見しました。

 

オンナ30代後半...

育児、家事、家庭、仕事...

なんだか色々難しく考えてしまいがちですが...

美濃部さんのあったかい笑顔を見ていると、

大切なことは、すごくすごくシンプルなことなんだなと思いました♡

 

 

美濃部由紀さん情報♪

ブログ

facebook

ホームページ