奥多摩② | TEA natural healing labo. リフレクソロジー Lesson studio ☆☆☆ teaje 〜てぃーじゅ〜

TEA natural healing labo. リフレクソロジー Lesson studio ☆☆☆ teaje 〜てぃーじゅ〜

足裏からデトックス!身体の中のお掃除で
きれいと元気をいつまでも☆

小田急線はるひ野 徒歩6分 ・ 京王線若葉台 徒歩20分

丹三郎さんの入り口に筍がたくさん。やっ、安い!


丹三郎さんとは関係がなく、近くの農家の方が朝取れの筍を置いておられるそうで
テッシュの空き箱にお金を入れるシステム。


お蕎麦を食べに来ていた年配の男性と、どれが美味しそうだ、なんだぁかんだぁとしゃべったあげく、600円のを1つ購入。
ちなみに男性は3本購入。


そして、家で調理。

旬のものは美味しい。
春先の体調を整えてくれます。

体にこもった熱を取り除いて、水分代謝を促す作用があり、むくみにも効果的です✨

足裏分析!リフレクソロジー入門講座

自分のこころとからだが発するメッセージは足裏に映し出されています。足裏から自分を見つめなおし、体の不調やストレスを足裏からデトックス!
「自分の健康は自分で守る」ためのセルフリフレ、呼吸法、姿勢整体、東洋医学(中医学)などのカリキュラム。

詳細はteajeホームページへ