奥多摩① | TEA natural healing labo. リフレクソロジー Lesson studio ☆☆☆ teaje 〜てぃーじゅ〜

TEA natural healing labo. リフレクソロジー Lesson studio ☆☆☆ teaje 〜てぃーじゅ〜

足裏からデトックス!身体の中のお掃除で
きれいと元気をいつまでも☆

小田急線はるひ野 徒歩6分 ・ 京王線若葉台 徒歩20分

ゴールデンウィークは講習会・研修は全てお休み、サロンも2日間お休みをいただき、奥多摩に行ってきました。


山登りもしたかったのだけど、今回は景色を眺めて癒され


前から行きたかったこちらへ


うちは家族皆、何が食べたい?と聞くと決まって「蕎麦」と返事が返ってくる。
子供たちも小さい頃から福島の叔父が打った蕎麦をずっと食べてきたせいか、お蕎麦大好き。


このふわっふわの蕎麦がきも絶品でした爆笑

蕎麦と言えばルチン。(授業で何回でてきたかな笑い泣き
蕎麦に含まれるルチンには毛細血管に弾力を与え、強くする働きがあり、また、血液をサラサラにして血圧を下げる効果も期待できますニコニコ

足裏分析!リフレクソロジー入門講座6月開講!

自分のこころとからだが発するメッセージは足裏に映し出されています。足裏から自分を見つめなおし、体の不調やストレスを足裏からデトックス!
「自分の健康は自分で守る」ためのセルフリフレ、呼吸法、姿勢整体、東洋医学(中医学)などのカリキュラム。