TPP はやはり危険

テーマ:
TPPは"壊国"、売国許すまじと田中康夫

HEAT9494 さんが 2011/02/16 にアップロード
2011年2月16日 予算委員会
米連邦従属化を画策する羊の皮をかぶったオオカミ トロイの木馬がTPP


『TPPで日本をぶっ潰せ!!』 ~ 10分で理解できるTPPの問題点 ~

esm196 さんが 2011/01/25 にアップロード
現代アメリカに学べば大企業栄えて国滅ぶ
安全性の高い食品は高騰し庶民の手には届かない
多くの経済植民地がそうであるように、その国はもう独立国とは言えないだろう


工業品や医療に関しても 搾取されるばかりです。
農薬漬けの食品は化学物質過敏症を発症させます。
化学物質過敏症の人やアトピーの人達は農薬漬けの食品を口にできませんよね?
DNAの関係や親からの遺伝でもとから化学薬品に弱い人も 
化学物質は健康を徐々に害して行くのです。
アメリカの異常な肥満は食品添加物や家畜飼料との関係が深いようですよ。

「アグリビジネスの巨人"モンサント"の世界戦略」の紹介

LunaticEclipses さんが 2008/06/11 にアップロード
http://ima-ikiteiruhushigi.cocolog-nifty.com/nature/2008/06/post_e94a.html
「アグリビジネスの巨人"モンサント"の世界戦略」
http://www.veoh.com/videos/v14247268KysQzHds
アグリビジネスの巨人 "モンサント"の世界戦略 前編
http://www.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/080614a.html
アグリビジネスの巨人 "モンサント"の世界戦略 後編
http://www.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/080614b.html


・・・・・・・・・・・・・・・
契約後 実施が始まり 
ちょっと待った!損ばかりじゃないか!と言っても契約がすべて
契約後に不利が生じることなんて分かっている
不利が生じたら解約可能という契約でなければ知的犯罪、詐欺罪として
訴えられるような社会通念を共有しなきゃ、、、
やられ損、見抜けなかったあんたが悪い、これじゃヤクザでしょ?犯罪でしょ?
TPPとモンサントンの契約 質は同じじゃない?
テーマ:食品で取り上げています。知らない人は勉強してみてください。


現代アメリカに学べば大企業栄えて国滅ぶ
 世界を背後で動かし世界支配NWOをもくろんでいる組織
 イルミナティー フリーメーソン ビルダバーグ etc
 そして、それにアヤカロウと協力ている
 メディア・コングロマリット
 多国籍企業(無国籍企業とも呼ばれる)
 ここに挙げられている企業が全てというわけではない、ここに出ていない企業にも多く
 見分け方は ピラミッドや片目(ホルスの目)のサイン 
 まるで「私は仲間ですよ、優遇してくださいね」と意思表示をしているようだ

全世界貧困化計画だなぁ。。。フードインク観てください。
貧困化させられるとどうなってしまうか?よくわかります。
こうして私たちから力を奪っていくのです。


TPP反対署名 JA全中会長、官房長官に提出
TPP、180議員が反対署名…大半は民主


ここで反対署名ができます。
オンライン署名サイト 日本のTPP参加反対
TPP参加反対 署名 日本共産党
日本共産党って悪いイメージが定着しているが
このページ見ると 誰が本当に私たちの味方なのか?
自分たちのことは自分たちで守るほかないのか?

まずはTPPを知ることから、しかし、時間がないので急いで!




AD

コメント(2)