おはようございますあひる

プチトマトのアイコちゃん
色付いたので順次収穫していますおんぷ



なんだか
お写真、アイコちゃんにピント合ってますが


さくらさん鮭のクレープ包きら
鮭とほうれん草、ホワイトソースを包んでいます音符

しめじも入れる予定でしたが…
包むの忘れましたてへ

粉チーズもちょうどなくなって
盛り付けが残念~汗





さくらさんスイーツクレープWハート


こちら少し薄く焼きすぎました(´-ω-`)
あっ正確にはチンですが(笑)

もっちり感出すには
ある程度厚みがあった方がいいかも~らぶ②

ラップでチンするクレープキラキラ3
まだまだ修行が必要ですが~
やみつきになりそうです~ルンルン

お名前とメニューから
優しさ溢れる素敵なblogへ飛べますよ~花







キラキラ2キラキラ2花キラキラ2キラキラ2花キラキラ2キラキラ2



昨日は、朝からまず主人の実家へ車DASH!

娘からの差し入れのお酒
じーじは喜んでました音譜

ばあばは、娘が幼稚園の頃に他界してまして
義母がご自分で「ばあば」と呼ばれていたので
私の両親はノーマルに「おじいちゃん、おばあちゃん」です四つ葉


午後からは、おばあちゃんち、つまり私の実家へあひる

娘からの差し入れのご近所のケーキイチゴケーキきら


お写真はないですが
ロールケーキも濃厚で美味しかったです~Wハート

夜ご飯は串カツご飯
山盛りつけたのに完食おんぷ

お酒も進み
母の口癖の
「皆で食べると美味しいね~☆」
が出ましたハート

今日の夕方までまったりする予定ですまるちゃん風








Android携帯からの投稿