私自身、出産準備が出来ていない中
家族やお友達からちょこちょこ
贈り物を頂いております。(多謝)

そんな素敵な贈り物をちょっと紹介。
先生×生徒で何が悪い!?-2013100107380000.jpg
母と姫から
私がカイトにやられてぷぎゃぁぁぁ(((゜д゜;)))
となっている間、姫のところ(東京)でいた母。
それぞれのお土産に、と私はCELEC のベビー
用品を頂きました。男の子ものは初ですね。

先生×生徒で何が悪い!?-2013100107360000.jpg
王子から
思わず噴出してしまったイギリス土産。
王子がイギリスに行ってから 性別がわかった
ので黄色らしいのですが、?ナンダコレ∑(゚Д゚)
しかも、うちの子、11月生まれなんですが。

いや、でも興味なさそうな感じでも、わざわざ
イギリスで赤ちゃんのために服を買ってくる
あたり、なんか憎めない。ちなみにお隣は
お姉ちゃん4人色違いで買ってきてくれました。
(これはこれで、どうしようかと)
実は初めてもらったベビーグッズでした。

先生×生徒で何が悪い!?-2013100107370000.jpg
Nちゃん から
実は前回実家に帰ったときに、会える機会が
ありまして。性別は言ってなかったのでこちらも
黄色なんですが、わざわざ用意してくれていて
本当にありがたい。久々にNちゃんの近況も
聞けて嬉しかったです。クマさんカワユス。

先生×生徒で何が悪い!?-2013100107390000.jpg
Sちゃん から
実は27日(金)高校時代の友人たちとの集まり
がありまして。メンバーには妊娠のことを言って
なかったので、かなり驚かれました。(すまにゅ)

そんな中、Sちゃんから安産祈願のお守りが。
実は今更ながらお守り持っていなかったので
とっても嬉しいです。Sちゃんのこだわりは
「なんといっても忠臣蔵で有名な大石内蔵助
大石神社 の安産祈願のお守りだからね!」

と、目を輝かせて説明してくれました。

Sちゃん、本当にありがとう!そして集まって
くれた友達にも感謝です。みんな生まれたら
病院or実家に行くからね!と言ってくれたの
ですが、なにやら申し訳ない。お気遣いなく!

しかし、高校を卒業してもうすぐ10年ですが
こうして久々に実家に帰ってきて会える友達
がいるというのは有難いことなのです。感謝。