ブログセミナー | 大阪 紅茶教室 ~紅茶を淹れる豊かな生活をご提案~                  
こんばんは。

紅茶とアロマの教室 TEA CANDY の りえこです。

本日は、蔦田てるよさんの「ブログセミナー」に参加してきましたニコニコ





初めてお会いしましたが、お話も面白く、素敵な方でしたラブラブ

多種多様なお仕事の方が参加されていて、それも、とても新鮮でしたね~合格

アナログな私は、とても勉強になりましたチョキ

本日、教えていただいた事を、頑張って実践していこうと思っていますニコニコ




セミナーの後のランチで、一緒にぱちりドキドキ

蔦田てるよさんのブログはこちら  ⇒ ☆☆