山中知恵 『週刊大衆』 2014年6月16日号 | 真上のブルー

真上のブルー

the blue overhead


先日、またカブトムシを捕りにいったところ、
珍しくタマムシの死骸が落ちてました。

タマムシは自分が子どもの頃でさえ滅多にいなかったレア昆虫。
見たのはかなり久々かも。

で、
綺麗だからとタマムシの死骸を持って帰る友達・・・(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ということで今回は・・・

美人すぎる阪神ファン、山中知恵さんが掲載された
『週刊大衆』をスキャンしてみました。


【 週刊大衆 2014年6月16日号 】

★ 出版社: 双葉社
★ 発売日: 2014年6月2日(月)

週刊大衆 (株式会社双葉社)

週刊大衆 2014年 6/16号 (Amazon)
表紙画像 (Amazon)


知恵さんはグラビア2ページ掲載。
写真は撮り下ろしではなく写真集『烈情』から。


(C) Futabasha Publishers Ltd.

山中知恵-週刊大衆2014年6月16日号p28

【P28 右ページ】

 大人になったカラダ…見て!

 人気グラドルが魅せた限界SEXYショット!
 山中知恵

 撮影/浜田一喜
 メイク/原田奈美
 スタイリング/イサコ


知恵さんには見えないくらい幻想的で儚い!
すごく綺麗に写っていて結構好きな写真です。

『週刊大衆ヴィーナス』掲載時にも使われたので
カメラマンお気に入りの一枚なのかも。

写真集の表紙は、この衣装に限れば
この写真の方が印象的でよかったんじゃないかという気も。

ちなみに、
実際の写真集ではこんなにオレンジ色が強くはなくて、
もっと淡い色合いになってます。

にしても、
誌面に書かれたキャプションがいかにも週刊誌らしくてクスッと。



山中知恵-週刊大衆2014年6月16日号p29

【P29 左ページ】

 ●プロフィール
 やまなか・ともえ
 1995年1月16日、東京都出身
 T 158- B 87 W 62 H 87
 趣味:ショッピング
 特技:ダンス


2ページ目はキャプションに合わせるように
大人っぽい印象の写真が3枚掲載されました。

左上のピンクの衣装は個人的にお気に入り。

メイクは派手だけれどケバくはなくて、
衣装や髪型と相まって全体の雰囲気はすごくキュートな感じ。

撮影ならではの変わりようで、
知恵さんがまるで別人のように見えて面白いです。

裏表紙にも使われているこの衣装の写真を眺めていると、
写真集のタイトルはフランス語系のオシャレな感じにしても
しっくりくるんじゃないか、とか思ったり。

ちなみに、
このページも実際の写真集よりオレンジ色が強くなってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな感じの2ページでした。


掲載された写真は全て写真集『烈情』に収録されてます。
上の画像を見て気になった人はぜひチェックしてみてください。

山中知恵-写真集『烈情』-400px

山中知恵 写真集 『烈情』 (Amazon)
表紙画像 (Amazon)


知恵さんの直筆サイン入りがほしい人はこの辺で。

山中知恵 写真集「烈情」サイン入り (書泉)
0531【イベント特典付】 烈情 山中知恵 (写真集) [山中知恵ちゃんの直筆サイン入り] (おいも屋本舗)


山中知恵-烈情-宛名&直筆サイン

ちなみに、自分は宛名&サイン入りをゲット!

この写真集、
アイドル写真集好きな知恵さん風に言えば、
作り込んだ知恵さんを楽しめる、写真集らしい写真集です。

全体的には大人っぽい写真が多いけれど、
自然体に近い、明るい雰囲気の写真や
かわいい笑顔の写真も収録されてます。
個人的にはそっちに魅力を感じたり。

特に写真集を開いた瞬間1ページ目に現れる、
柔らかな笑顔には意表を突かれて思わずほっこり。

衣装だけでなく色や光にもこだわりを感じる、
いつもとちょっと違った知恵さんの綺麗な写真を、
未見の人はぜひ写真集をゲットして楽しんでください!



撮影は浜田一喜。
アダルト関連の写真を撮っているカメラマンのようです。


撮影日は2013年12月27日(金)と2014年1月7日(火)。

2013年12月27日(金)

【公式ブログ】
2013-12-26 18:11:30 ***はいになりました***
2013-12-27 19:17:09 ***納めたり***
2013-12-27 23:12:30 ***るっくるっく***

【公式Twitter】
2013-12-27 08:02:09
2013-12-27 18:38:43
2013-12-27 23:21:08


2014年1月7日(火)

【公式ブログ】
2014-01-06 21:18:46 ***むき***
2014-01-07 22:47:24 ***…。***

【公式Twitter】
2014-01-06 21:49:16
2014-01-07 07:01:20
2014-01-07 15:21:19
2014-01-07 20:07:01
2014-01-07 23:27:45

画像 1
画像 2


いつか・・・

知恵さんの夢を実現した写真集を見てみたい!




【関連記事】

山中知恵 『週刊大衆ヴィーナス』 2014年3月21日号 「ヴィーナス特撰美女」







・-----------・ Additional Time ・-----------・

知恵さんが出演したニコ生が
8月21日(木)の24時までタイムシフト視聴できます。

山中知恵&黒宮れいニコ生! (ニコニコ生放送)

(C) CHARM

山中知恵-山中知恵&黒宮れいニコ生!

知恵ファンが見るとちょっと疲れるかも・・・


また、
知恵さんが冒頭にちょこっと出演した山中真由美さんのニコ生も
8月21日(木)の24時までタイムシフト視聴できます。

山中真由美ちゃん11回目のニコ生 (ニコニコ生放送)

(C) CHARM

山中知恵-山中真由美ちゃん11回目のニコ生-a

山中知恵-山中真由美ちゃん11回目のニコ生-b

動くペルちゃんがかわいい!
知恵さんも相変わらずお姉ちゃんと仲がよくて面白い!
お見逃しなく!



そして!

知恵さんがまだ告知していない情報を
ここで先行して告知するのはどうかという気もするけれど・・・

9月5日(金)に発売される
『ヤングガンガン』18号に掲載されます!

最新号情報 (ヤングガンガン YOUNG GANGAN OFFICIALSITE)

知恵さんは巻中グラビアに掲載。
グアムロケの別ショット?分からないけど楽しみ!



さらにイベントが2つ決定!

9月7日(日)15時からアソビットシティでイベントが開催されます!

ASOBITCITY イベント情報

DVD/BD『ギュってして山中知恵Part2・Part3』発売記念イベント
山中知恵トーク&握手会

開催日:9月7日(日) 15:00
開催場所アソビットシティ6F ベントスペース

参加券配布日:8月25日(月)~
参加券配布店アソビットシティ1F

イベントの詳細はまだ発表されていないようです。



同じく9月7日(日)17時からソフマップでもイベント開催!

【イベント】山中知恵『ギュってして 山中知恵 Part2・Part3』DVD・BD発売記念イベント (ソフマップ)

開催日:9月7日(日) 開場:16:45 開演:17:00
開催場所モバイル館4Fイベントスペース

参加券配布日:8月24日(日)~
参加券配布店アキバソフマップ1号店6F/アミューズメント館7F

イベントでの衣装は
「リゾートルック(マリンルックの上に上着を羽織ります)」
とのことです。




このところ、
ガックリくる出来事が続いて気の毒な知恵さん。
テンションやモチベーションが上がらないのもしゃーなしです。

でも来月はまた知恵さんにいい流れが来そう!
逆境なんかに負けず、笑顔でガンガンいこうぜ知恵さん!

そして8月16日のオーディションに
どうか知恵さんが受かりますように!!

花園神社-芸能浅間神社-芸道成就お守り