山中知恵 『週刊大衆ヴィーナス』 2014年3月21日号 「ヴィーナス特撰美女」 | 真上のブルー

真上のブルー

the blue overhead


春来たる!
土曜日は風も穏やかで心地いい春の陽気でした。

近くの桜並木はまだ二分咲き程度の木が多い感じ。
でも場所によっては八分咲きの木もあって
お花見をする人もちらほら。

川沿いの菜の花はほぼ満開。
一面黄色に覆われ、いい香りに包まれた土手を
自転車で走り抜けると最高に気持ちいい!

気分はミツバチ。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は仕事にも春が来たらしい(?)山中知恵さんが掲載された
『週刊大衆ヴィーナス』をスキャンしてみました。


双葉社 『週刊大衆ヴィーナス』 2014年3月21日号
  (2014年2月21日発売)

週刊大衆ヴィーナス (双葉社)

週刊大衆ヴィーナス 2014年3月21日号 (Amazon)
表紙画像 (Amazon)

週刊大衆 ヴィーナス 2014年3月号 (セブンネットショッピング)


【公式ブログ】
2014-02-24 11:12:23 発売中!

【公式Twitter】
2014-02-24 10:32:58


知恵さんは「ヴィーナス特撰美女」というグラビアで
2ページ掲載されました。

写真は今回掲載用の撮り下ろしではなく、
撮影済み未発表作品からのようです。


(C) Futabasha Publishers Ltd.

山中知恵-週刊大衆ヴィーナス2014.03.21-p216

【P216 右ページ】

  ヴィーナス特撰美女・其の五
  デビューから80本リリース
  「アイドルDVDの女王」降臨!

立ち読みで知恵さんの掲載ページを探したとき、
このページを見て初めは知恵さんだと気づきませんでした。

それほど普段とは違う印象の知恵さん。
幻想的、というとオーバーかもしれないけれど
雰囲気があってすごく綺麗です。

こういう儚げな表情も
知恵さんは本当によく似合います。



山中知恵-週刊大衆ヴィーナス2014.03.21-p217

【P217 左ページ】

  やまなか・ともえ
  1995年1月16日、東京都生まれ
  T160-B87W60H87
  2005年、10歳でジュニアアイドルとしてデビュー。
  今までに写真集を7冊、DVDを80本リリースしている。
  今後の活躍に期待大だ。

雰囲気がガラッと変わり、朝を思わせる爽やかな空気感。
このページの写真もまるで別人のような印象の知恵さん。

上の画像だと小さくて分かりにくいけれど、
左上の知恵さんがめちゃ綺麗で個人的にツボです。
やっぱり知恵さんの黒髪いい!と改めて感じる1枚。

ちなみにメインの大きな写真、
印刷のせいなのか顔がちょっとブレてるような・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな感じの2ページでした。

今回の写真では、
前回紹介したヤングアニマルの「冬の放課後」とは
また全く違った知恵さんを見ることができました。

初見の人が知恵さんに持つ印象も
「冬の放課後」とは全然違うのではないかと思います。

「山中知恵」としてのリアリティーは感じないけれど、
作り込んだ分、大人びて見え、すごく綺麗で魅力的。

カメラマンによってこんなに変わるのかと驚きます。
写真て面白い!!



撮影は浜田一喜。
主にアダルト関係の写真を撮っている人のようです・・・

撮影日は公表されていないけれど、
2013年12月27日(金)と2014年1月7日(火)に撮影された
未発表作品からの写真だと思われます。
なので年齢的には18歳ということに。

撮影当時の知恵さんのブログやTwitterは
以前の記事にまとめてあります。

山中知恵 関連情報 2013年12月31日
山中知恵 関連情報 2014年2月3日

写真 1
写真 2

この写真2の衣装がP217と同じっぽいです。
知恵さんが現在Twitterのアイコンに使っている写真でもあります。

この未発表作品がいつ正式に公開されるのか分からないけれど、
綺麗な知恵さんを見ることができそうで楽しみ。

万華鏡のように変化する多彩な魅力に期待してるぜ知恵さん!






・-----------・ Additional Time ・-----------・

3月29日(土)、白泉社から封筒が届きました。
白泉社といえばアレしかないと思いつつ開けてみると・・・


キタ―――(*゚∀゚)―――!!

YAオリジナル『山中知恵』図書カード!!!


ひゃっほー!\(^o^)/
先週の記事で当たらなかったと書いたけれど当選してました!

(自分なりに)投票を頑張ったご褒美!(泣)
ありがとうヤングアニマル!

図書カードはキズが付かないようスリーブに入れられ、
折れないよう厚紙で保護されてました。
なかなか親切ですヤングアニマル。

(C) HAKUSENSHA

山中知恵-YAオリジナル図書カード

すごく可愛い笑顔で好きな写真です。
読者プレゼントページの画像と比べると
なぜか涙袋の影が修正されのっぺりした感じに。

この図書カード、
知恵さんはヤングアニマル編集部からもらったのかな。
もし持ってなくて欲しいようならプレゼントするんだけれど。

さりげな~く欲しいアピールして知恵さん!(笑)