山中知恵 関連情報 2012-09-24 | 真上のブルー

真上のブルー

the blue overhead


雨。

このところ毎晩ブログ用の写真やらスキャン画像やらの
補正作業をやってる気がします。

もう目が痛くてショボショボ状態なのに作業は全然終わらないという。

そんなわけで、
今回は山中知恵さん関連の情報だけアップしようかな~と。

読む人いるのかという気もするけれど、
5年後くらいに読んだら面白いんじゃないかと。(笑)



■ 山中知恵 関連情報

ビギナーもしくはライトなファン向けの情報です。
山中知恵さんのことをより知ってもらえたらと思います。
コアなファンが読んで面白いような情報は一切ないのであしからず。

・・・・・・

8月26日(日)は「チャームキッズ☆2012夏祭り」が開催されました。

GirlsNews

知恵さんは第1部でサブMCを担当し、ゲームコーナーにも出演。
第2部はソロで「ドキッ!こういうのが恋なの?」(えり~な)と、
姉妹で「世界でいちばん熱い夏」(プリンセス・プリンセス)を歌いました。

おいも屋ブログに1枚だけ第2部の写真が。

オープン2192日目 (おいも屋本舗ブログ)

高めのツインテールでアイドルアイドルしたスタイル。
衣装と併せてすごく似合ってます。文句なしにキュート!

ブログ未読の人はこの辺もチェック。

2012-08-25 あ~
2012-08-27 ちゅちゅ★
2012-08-28 (*^ω^*)
2012-08-28 かえりぃ~
2012-08-28 (*^^*)

8月11日から喉の調子が悪くなり、結局本番までに治らなかったようです。
悔しかったと思うけれど、これが人生最後のイベントではないので
次こそは全てを出し切り最高のパフォーマンスを!

ちなみに一番上の写メは個人的に今年のベストショットかも。
ものすごく惹かれます。
知恵さんはたまに黄昏れた面を見せるのも魅力。

・・・・・・

9月9日(日)はおいも屋本舗でイベント。

オープン2205日目 (おいも屋本舗ブログ)
2012-09-09 今日のイベント(*^ω^*)
2012-09-10 おはも★
2012-09-10 昨日

髪型はサイドを編み込んだポニーテール?
こういうロングを活かした女の子らしい髪型は好みです。

おいも屋ブログ1枚目の写真は柔らかい笑顔ですごくいい雰囲気。
ブログでは珍しく衣装の紹介をしてます。

・・・・・・

9月15日(土)と16日(日)の二日間は
11月発売予定(?)の新作DVD『コスプレパンチ 山中知恵』の撮影。

2012-09-15 ももんが★
2012-09-16 today★
撮影1日目オフショット 1
撮影1日目オフショット 2
撮影1日目オフショット 3

ネタバレ防止か2日目のオフショットはアップされませんでした。

サッカーファンとしてはオフショット2枚目に目が行きます。
めちゃカワイイです。ヤングなでしこの仲田歩夢を超えた!

それにしてもルコックのウェアとは渋いです。
おフランス的なイメージ?
なんか知恵さんがフランス人に見えてきた・・・(笑)

なでしこジャパンのレプリカは使えなかったのかな。
っていうかヘアバンドの使い方おかしくない?(笑)  (…撮影用ですね)

・・・・・・

現在、湘南ゼミナール大学受験コース内のバナーに
知恵さんの写真が使われてます。

湘南ゼミナール大学受験コース

縮小してこっそり転載。

(C) SHONAN SEMINAR Co.,LTD.

山中知恵-湘南ゼミナール大学受験コース


凜々しいッス、知恵兄貴!
知恵さんの真剣な眼差しって好きです。

余談だけど、普段ふざけてばかりの女の子が
まじめにカリカリ宿題をやっている横顔をボーッと眺めていると和みます。

写真は顔つきから今年6月に撮影されたものかも。

・・・・・・

チャームショップでは知恵さんのA4フォトが発売中。

9.10月限定!宣材撮影特別素材!!(山中知恵)7種
8.9月限定!宣材撮影特別素材!!(集合その2)5種

・・・・・・

来月の話になるけれど、
10月20日(土)の午後3時からおいも屋本舗で
DVD&Blu-ray 『現役女子高生グラビア 山中知恵 Part2』の
発売記念イベントがあります。

山中知恵 新作発売記念イベント開催! (おいも屋本舗)


もう一つ先の話をすると、
11月からラジオ『チャームキッズ☆研究所』内で
知恵さんの単独コーナーが始まるようです。
内容はまだ不明だけど、これは楽しみ!

ちなみに10月のレインボータウンFMのチャーム枠では
大場はるか&上杉まゆみのラジオ(仮)がとれません。』が放送されるようです。
『チャームキッズ☆研究所』は隔月放送になるのかな?



以上、山中知恵さん関連の情報でした。






・-----------・----------- Additional Time -----------・-----------・

ところで、
先日山中知恵さんは新宿の花園神社お参りしたようです。
なぜこの時期になのか少し気になったり。

近々大きなオーディションが控えているのか、
それとも進路に関して思うところがあるのか。
いずれにしても自分に出来るのはずっと応援してあげることくらい・・・

ちなみに神社へ向かう途中にブログで出したなぞなぞが好評でした。
ボケを拾ってもらえた人はガッツポーズだったのでは?

自分も前に一度コメントを拾ってもらったことがあり
めちゃめちゃ嬉しかったです。

最近は知恵さんのブログに
なるべくコメントを書くようにしているけれどやっぱり苦手。
いつも「がんばって!」しか書いてないような。

同じ事ばかり書いてるし、なんか浮いてるしで、
知恵さんにウザいとか思われてたらショック・・・