ヴィクトリアンハウス | Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室で講師をさせていただき、ChaTea紅茶専門店ではお菓子製造を担当させていただいています。

Cha Tea 紅茶教室の講師有田りつえです。

水曜日から始まったマスタークラス「ヴィクトリアンハウス」。

Cha Tea紅茶教室のサロンは、まさにヴィクトリアンハウス。

20150319_01.jpg

建物の外観から、中のタイル、ステンドグラス、マントルピースなど英国がぎゅっと詰まっています。どこを見てもこだわりのポイントがあって、毎日見ていても「すごいお家だな~♪」と思うのですが、講座でひとつひとつ深く知ると、今までとまた違ったところが見えてきますよ。

何気なく見ているだけではもったいない。講座を通して、ヴィクトリアンハウスの良さに触れて頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村 ←最後まで読んで下さった方は!ポチッとお願いします!
By 有田りつえ @ Cha Tea 紅茶教室