今日は清々しい朝を迎えました~ハート


時々ブログでも記事にするので

私が加圧をしていることをご存知かもしれませんが

生徒様の皆様の中には

これだけ続けてるのに

 (・・・といってもまだまだ短いですけど)


「信じられない・・・」「まさか・・・」と思っている方も多いようで

クスクス・・・と私の運動の姿を想像しては笑ってみえるご様子がーン


スクワットとかするんですよ~なんて軽く言ってみると

 「できるんですか~?」

・・・???ワァーお

 うふっハート できてるつもりあはっ!

だってね 最近スクワットも進化したんですイェイ


今までのスクワットより ちょっと恥ずかしい格好?ですが

サマになってきたからかも・・・なんです顔


昨日も少しバージョンアップ?したスクワットもしてきました~(Θ_Θ)


なので 清々しい朝をむかえたわけなんです。 

  ・・・ホントかな~?あはっ!

  体は 重いはずなのに 軽やかですにこり
  お肌も 調子がいいのキラキラ


 でも 加圧は女性にも大人気9

 

 だって 可愛いほしのあきちゃんや

 綺麗な杉本彩さんや高島礼子さんや藤原紀香さん 

 生徒様にも聞いたのですが深田恭子ちゃんも・・・って

 そんな方々のお名前を聞くと 興味津々になるしハート

 まずはライフスタイルから

   『目指せ 加圧美人力こぶし』 って気になります。

 

 何と言っても健康にも美肌効果にも 若返り効果も・・・といい事づくしグー

   加圧ベルト絵を着用して 低負荷 短時間の運動で

   成長ホルモンが通常の290倍も分泌されるというのだから

   効果は優れものです。


   以前の記事にも詳しいメカニズムも書きましたので

   しつこく書くのはやめておきま~す 

      (前の記事はこちら→

 すぐに結果を求めて 女性は即効性を求めがちのようですが


  私ぐらいに そのうちに・・・と思って

   信じて継続することが 真の加圧美人になれるんじゃないかな~と

   おもったりもして。。


  こういう時は 自分の

   そのうちに・・・とか もうちょっとあとで・・・とか

   のんびり構えがちな欠点が ちょうど良かったりするので

   またまた 「まっ いいかな~」  に落ち着きますあはっ!   


     ・・・となると もうこの性格治らないけどえっ



 結果 知らないうちに 体脂肪が落ちていてびっくりしたり


  うふふキラキラハート これでも絞れてきたというか

  これでも 引き締まってきた感じはするので

   健康的でいいはずGood! って自分に言い聞かせていますキラ


  

 やってみたいとは思っていたけど どんなことするのかわからなかったり

 メカニズムもわからなかったり

 そんなときは

 私の説明より プロの加圧トレーナーに聞かれるのが一番キラキラ2


 そこで プチトリアノンのお休みの日に

   加圧体験はいかがですか?

 

  はーと加圧体験のお知らせ

 日程   12月13日(月)午後から

 場所   プチトリアノン

 持ち物  トレーニングしやすい服装 タオル

       (お着替えも可能です)


   加圧は トレーナーの方が出張してくださり

   トレーナーがついてのマンツーマンの指導になりますので

    ご安心下さいませ 


  マンツーマンといってもお友達とご参加も可能ですし

   その日は私も居ますのでご安心をハートプチ 


    せっかくのプチトリアノンでの加圧ということですので


     美肌効果 もしくは ダイエット効果のアレンジティーを

      お出しします



    嬉しいことに すでにお申し込みがありますので

     体験されたい方は お早めにお申し込み下さいませ



  お問い合わせはお気軽に…

    プチトリアノン 0594-42-5222

       または 左メールフォームから