昨日と一昨日

無事プチトリアノンのティールーム 私の卒業式を終えました。


私の新しい美しい出発という意味で

「Beau départ」 と名付けた ティールームの卒業式。


これからは 自由にはばたきます(笑)


昨日はティールームを終えてから

自治会の連合の集まりもあったので

たくさんのメールの返信などお返しできていなくてすみません。


昨日までを振り返ると

色んな事がありました。


でも 本当にとっても楽しかったことばかり思い出されます。。。


時には ちょっと辛かったなってこともありましたが

今となっては とっても貴重な体験で どれをとっても

私に必要なことだったと思います。


長いお付き合いの皆々様に囲まれて

そして これから一緒に頑張っていく仲間に囲まれて

どこの場所に行っても 本当に皆様に可愛がっていただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいです💛


写真を皆さんと撮ればよかったと後悔しておりますが

いつも忘れちゃうので

Lineで送ってもらった写真を使わせていただき報告しますね。



昨日は雨かと思っておりましたら

すっかり晴れて ほんと嬉しかった💛


やっぱり 晴れやかに終えたい


・・・そんな気持ちが通じてか

お天気も予定変更(笑)


そして お花もいっぱい頂いたり


ケーキに花火付きでいただいたり

差し入れに。。。といっぱいいただき


私の旅立ちに…と 皆様にお越しいただいて


プチトリアノンを華やかにして頂きました。



また ピアノの演奏や


生徒様による歌のプレゼントも


私も譜面なしで間違えながら弾くピアノに合わせて

生徒様や皆様に歌ってもらったり


出産後初の演奏をとJUNCO先生にもお越しいただいて

赤ちゃんも見せて頂きました~。



ずっとお店を手伝ってもらっていたともちゃんも駆けつけてくれたり


私と何年のお付き合いになるだろう・・・という

生徒様や講師の方

お客様。。。皆様ともっといっぱい話したかったけどあっという間でした。


本当に幸せな時間を頂き ありがとうございました。


私からは 私の心の声をちゃんと誠意をもってお伝えしたかったので

お越しいただいた方を前に

ちょっと泣きそうになってしまいました。

というか

正確には泣きました(笑)


お店をしてきて

色んなことを学びました。

素人の私がやってこれたのも皆様のおかげ。

そして 理解してくれる家族のおかげです。


お店をやめることは なんの迷いはありません。

ただ 私が大切に思ってきた皆様とのご縁が

このまま無しになってしまうんじゃないかなって

ずっと踏み切れずにいました。

でも こうして来てくれた皆様に

あたたかいお気持ちをいただいて

終わりじゃないのかなって

またずっと繋がっていけるんだって思わせて頂きました。

本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


二日間にわたり

紅茶の生徒様に囲まれて

紅茶は美味しく次から次へと淹れて頂きました。


勉強になるからと快く引き受けてくださった生徒さんにも感謝です。


そして 雑用もいっぱいで大変だったと思いますが

楽しそうにしていただいて 本当にありがとうです+*:゚+。.☆





最後に 花束のプレゼントがあるとは

お疲れ様の一言に ちょっと感動で言葉になりませんでした。


これから一生ずっといっしょにかかわっていく

お姉さま方(笑)

優しい微笑みは 本当に心からあたたかさが溢れていました。

本当にありがとうございました+*:゚+。.☆


私は家族がだんだん減っていくんじゃないかなって

寂しさをずっと思っていたので

今は家族が増えていく感じです💛


これから

私の新しい美しい出発 「Beau départ」

新たな分野にチャレンジしても

私は変わることなく 私なりに頑張ってゆきます+*:゚+。.☆


来週は木・金・土は長島のプチトリアノンで

オーラソーマやポルトボヌールがあるので

私もお店に行きます。


ランチはその3日間で本当に最後にします。


良かったらご予約の上お越しくださいね💛

4月からは

四日市のプラトンホテルでのカルチャーもさせて頂きます💛


毎月 第2金曜日 10時30分から12時30分

~ビューティフルティータイム~と題して

美味しい紅茶とケーキやお菓子付で

アラカルト的にワンデイレッスンをしていきます(^_-)-☆


会費 5000円です 詳細はこちら→ 💛


良かったらまたご案内しますね+*:゚+。.☆


今後のことについては またご案内させていただきますね。


ティールーム休業のあとは

こちらのブログでご案内してまいります

プチトリアノングレース ブログ




お問い合わせご予約は

プチトリアノン 0594-42-5222

メールはこちら→ contact




~Information~


新しく始まる四日市プラトンホテルでのカルチャーも

『ビューティフルティータイム』として

紅茶とアラカルトプチクラフト付きレッスンを行います


4月8日(金)~ 毎月第2金曜日

10:30~12:30

初回は 紅茶 「さくらティー」と

アロマハイストーンのワンデイプチクラフト付き




詳しくは こちらのブログ→ ビューティフルティータイム





約60分程度の ワンデイプチレッスンは

四日市のプチトリアノングレース にて


紅茶教室4月生募集はこちら→ ❤


紅茶のスクールのことは下の画像をクリックしてくださいね💛



熊野にて私の初のビューティアップセミナー

3月28日(月)熊野倶楽部にて


またビューティーのブログにてご案内しますね💛











AD