我が家の愛犬 クッキーは

 少し臆病なところがあり

 

  先日も 急に怒り出し

   うぅ~っびっくり うぅ~っムカツクって言うので

   なんだろう…?って見たら


   レインシューズのようなブーツに

    腰もおとして恐る恐るにおいを嗅ぎに近寄るも

    怖くて 怯えて 怒って近づけない感じだったので


    うふふ ちょっと

     わざと ブーツを動かしてみたら

    

     シュナウザーわんわんっムカツク わんわんっムカツクて めちゃくちゃ吠え出して

     


紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010092710150000.jpg

このファーが動物に思えたのか
怒りまくり・・・

「お友達・・・はーと

と言って近づけたら

怖がっていたけど
腰をひき気味にしてかわいい好

なので 夜忙しい時間だったけど
少しだけ 携帯で撮ってみました~ハート

( ひき気味の写真がうまく撮れず
ちょっと残念だったのですが・・・・ )


しばらくしたら 慣れてきたけど

初対面なものは苦手・・・

でも やがて顔を寄せるところまで行き着きました~パチパチ

紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010092710180000.jpg

こんな我が家のシャイなクッキーちゃんの苦手なものは

犬の置物

ファー付きのバッグや靴

風に吹かれて揺れる落ち葉

そして わらいぶくろきゃはっ♪

時々お仕置きで使えるアイテムとなってまぁすグー


あっ でも…
決して虐めてはいませんよハート

可愛くって ついつい いたずら心も しあわせ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*新着情報☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  



ベル 四日市出張イベントプチトリアノン雑貨販売&クレイ体験
       10月2日(土)3日(日)

ベル タッセルレッスン開講 10月14日(木)決定 空席あとわずか

ベル  加圧体験 10月25日(月)日程決定 

ベル  クリスマスコンサート 12月12日(日)決定