今日のプチトリアノンは

 ポーセリンアートのレッスンが行われましたキラキラ


 とっても楽しみにされていたキッズの皆様

  キッズ体験ということで朝から可愛い男の子と女の子もご来店はーと


  先週の土曜日も開催されたキッズレッスン

  

  夏休みの思い出に プチトリアノンでのキッズ体験

   楽しんで頂けたようで嬉しいですハート


   その後は 大人の方の通常レッスンもありました。

   毎回 先生の生徒様とも親しくお話させていただいたり

   お店に居ると 皆さんがおうちに遊びに来てくれる感じakn


  お写真は…といえば

   すみません顔撮っていなくって…


   なので いつものように  うふっハート

     先生の素敵なお写真のブログをご覧いただきましょ~うハート 

   

      こちらです  →    

  

   そして


    私といえば 贅沢にも先生にピアノを弾いて頂いたり…

     本業は ピアニストでいらっしゃるのに

     ピアノが寂しがってるからかな

     店内のピアノに触れて 素敵な音色を奏でてくれますおんぷ


     そして そして

     何年振りかの復活を目指して?

      ピアノを教えて頂くことに…オンプ

      特別なレッスンをして頂ける事になりましたはーと


     息子の方が上手じゃないかと思う位の

      とっても幼稚なピアノの音色に

      音があちこち躍りまくり…

       猛練習しなくちゃ って感じ。

      

      なのに先生優しいんです。

      「大丈夫 冬にはリサイタル…♥akn♥

      ドレス着てデビューさせるから…音符♪」ですって。


     もちろん 冗談ですが


     いいえ 一発芸で 笑いをとるかな…って感じですakn



    でも 

    のりのりの私は 

    スタッフのTちゃんに「CDデビューしちゃったりして~」

     …って言ってみたりして 幸せ

    そしたら 

     「サイン会だね」だなんてTちゃん。


    うふふ… 「いいえ ファンクラブ。 おばファンクラブキラキラ」 

      なんちゃってハートプチ



      でも でも 

      先生の演奏はとっても素敵なので


      また今年もコンサートして頂こうかと思っていますので

       その時はご案内させて頂きますねカラフル