*キッズレッスン* | ポーセリンアート、。*Salon de Sainte Marie*。、

*キッズレッスン*

夏休みに入って間もない週末、いつもお世話になっております『*Petit Trianon*』 さまでキッズレッスンを行いました★

ご参加くださいましたみな様、どうも有難うございました*^^*



ポーセリンアート、。*Salon de Sainte Marie*。、


この日おいで下さいました プチ・プリンセス4名さま は手先がとても器用でいらして、あっと言う間に作品を仕上げてしまいました♪


とっても素敵なお作品ですので、焼成が終わりましたら、こちらでご紹介いたしますね★


オーナー*nonさま*へ

お父さまのセレモニー直後の お疲れで、お気持ちにも整理のつかない中、レッスンのためにお店を開けて頂きました事、心よりお礼を申し上げます。

言葉に出来ないほどの気持ちでいっぱいでございます。


心身共にお疲れだと思いますので、ゆっくりと休養をとってくださいね、。*

また美味しい物食べに行きましょうね★*^^*