私がうたえみになるまで③ | 絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

不安もネガティブも最強オーダーに変えられる!
自分を知って、本音を見つけていくサポートをしています。

こんにちは、うたえみです。



私がうたえみになるまで③ 

【現実を変える世界を知る】

スピリチュアル等でよく言われること。
自分が変われば周りが変わる。

 

そうなんだろうなと思うより前に、
 

・どうして私が変わらなきゃいけないの?
・十分周りに迷惑にならないようにしてるのに?

・彼・上司に変わってほしいだけなのに!

 

こんな感じで、
いつも心の中でむくれていました(笑)。



そんなとき、あるヒーラーさんから
カウンセラーさんを紹介されました。

その方のブログを見ると、
脳科学によって現実を変える。
テクニックを使わずに愛されるようになる。
 
マニュアル本・様々なメソッドに
挫折した私には、ものすごく魅力的な
内容が書かれていました。



ここにきて大問題。
セッションのお値段が高い!

散々迷いましたが、
最終的な決め手になったのは
・どうして上手くいかないのかを知りたい。
・幸せになる恋愛がしたい。
この気持ちが強かったので、決心しました。

 
そして勉強を始めると…
・私は間違ってない。頑張ってるもん。
・自分のこと(本当の気持ち)を分かってない?
 (質問されてフリーズすることは日常茶飯事。)
という心境でした。
 
 
さらに学びを深めていくと…
自分に自信がないことを知ったのです。
 
自分に気持ちを向けたことがなく、
相手のミスや欠点等を見つけては
指摘することで自分の正しさを主張していました。
 
 
セッションも終盤になったとき、
やっと見つけた私の本音の本音は
根拠のない自信を持ちたいでした。
 
根拠がなければ
堂々としてはいけないと思っていることに
行きつきました。
 
 
ここにたどりついたときは大号泣!
 
目立たないように
調子に乗らないように
生きてきたことにも気づかず、
 
根拠なく自信を持ってはいけないって
思っていたんですね。


仕事も問題なくできてるし、
好きな人ができないわけでもない。
好きだと言ってくれる人もいる。

だからこそ、自分と向き合うチャンスもなく
本音に気づくのが遅くなったワケですが、
微妙に上手くいかないラインにいたのは
自信のなさから生まれた結果でした。


・何かを成し遂げなければ認められちゃいけない。
・女の子はかわいくなければ意味がない。
・役に立たなければ大事にされてはいけない。
 
これらを基準にして行動していたと気づけたとき、
現実を自分が創っていたという意味が
腑に落ちました。


そして、
【自分が変わらなければいけない】
と思うからピンとこなかったけれど、
 
もともとの自分に戻ればいいんだ。
(つまり、何も考えずに能天気にいたころ(笑))
 
 
それは、周りの人には
【変わった】ように見えるかもしれないけれど、
私にとっては戻るだけ。

それでいいんだって、
やっとやっと理解できました。



そう。ここまでは気づいただけです。
観る世界は変わったけれど、
現実がガラッと変わるわけじゃない。

それはそうですよね。
目立たないように
調子に乗らないようにして
生ききた時間の方が長いのですから。

これが、私が繰り返しお伝えしている、
思考パターンを変えるには
トレーニングが必要ということです。


元の思考に戻りたがる自分を修正しながら、
長年持ってきた制限や禁止を外しながら、
望んでいた未来に近づいていく。



こう思えるようになるまでの過程を
たくさんの人にお伝えしていこう。
 
そう思って、カウンセリングを行っています。
 
そして、お仕事をお持ちのクライアントさまが
自分のペースで進められるメール講座をつくりました。


ある特定の分野(仕事・恋愛)は上手くいくけど
こっちの方は全くダメ。

そんな時は、自分では気づけていない
本当の気持ち(オーダー)があります。
 

それを見つけることが願望実現への第一歩。
 
もう同じことの繰り返しはイヤ。
現実を変えていこうと決心された方を
全力で応援しております。



3回にわたって
自己紹介記事をお届けしました。
 
 
現実を変えたいけど…
こころのブロックがある気がするけど…
 
何から始めたらいいのかも分からない。
これ以上セミナーやセッションジプシーもイヤ。
 
そんなあなたに
人生を自分で動かしている感覚を掴めるようになる
サポートをしております。
 
 
変わらない毎日、ぐるぐる思考の日々を卒業したい!
もう変わりたい!
 
そう願うあなたと
ご縁がつながることを願っております☆
 
 
5日間無料メール講座

【着実に復縁を成功させるための5ステップ】
 詳細・ご登録はこちらです。

5日間無料メール講座

【着実に願望を実現させるためのメール講座】
 詳細・ご登録はこちらです。

 

 

友だち追加

ID検索は【@biv5258h】

 


ランキング参加しています。
ポチしていただけたら、うれしいです♪

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ     

 

 

 

 

人生を自分で動かしている感覚を手に入れる
うたえみとの対面(Skype)カウンセリング
対面は女性限定です。
遠方の方・男性はSkypeでお受けしています。

引き寄せの法則も願望実現も。
自分で叶えている感覚を味わえるようになる
ためのカウンセリングです。

カウンセリングの詳細はこちらです。
お申込みはこちらです。
 
 

 

メール講座・3つの極意
宝石緑30日間で
 自分の意識がみるみる変わるメール講座

 恋愛・お金・人間関係。
 どのジャンルにも共通して使える
 メソッド満載のメール講座です。
 講座内容の詳細はこちらです。
 お申し込みはこちらです。


宝石赤30日間で大好きな彼の前で
 理想の自分でいられるようになるメール講座

 マニュアル本に頼るのではなく、
 素の自分を出す恐怖から抜け出して
 恋愛をたのしいものに変化させていく
 ためのメール講座です。
 メール講座の詳細はこちらです。
 お申し込みはこちらです。