お正月から呑んでました | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

Hi,toomeyです。
2014年も早4日が経ち、早い人はもうお仕事始まっているのではないかな。
私は1、2、3とバイトが無かったので、人と会って会って会いまくってました。
今年は沢山の人に会いに行く年にしたい!

1日は滋賀の友達が帰省しないと言うので、会いました。
去年上京してきた子なんですが、東京に来てからより一層仲良くなった気がします。
懐かしい昔話に花を咲かせ。
お家に帰ってからは、先日いただいた日本酒を飲みました。

photo:01



この日本酒は甘くて飲みやすい!
びっくりしました。
さすがに飲みきるのは無理だったので、後日またゆっくり飲みます。
ありがとう♡

2日は何年ぶりかの横浜へ。
ラーメン博物館
photo:02



美味しい塩ラーメンを食べました!
photo:03



これねー煮玉子が激うまよ♡
その後は、桜木町に初上陸して、HUNTER×HUNTER THE LAST MISSIONを見ました!
小学生みたいと言われてもいいです。笑
面白かったよ!まじで!
照れたキルアが可愛いの!笑
とても楽しい1日でした!

photo:04



最終日3日はわかにゃんと飲みました。
アーティストの稚菜ちゃん。
昨年、gee-ge.で対バンしてからずっと飲みに行きたいねーと話してたのですが、なかなか時間が合わず。
それがやっと昨日実現しました。

私は同い年の子と仲良くなるのが、とても珍しいタイプなのでわかにゃんと仲良くなれてすごく嬉しい。

色んな話をした。
お互いの夢、将来、現在抱えている悩み、恋愛。
きっと人には言いづらいことも昨日は話してくれた。
私も人には相談しづらいことを話したら、すごく真剣に聞いてくれた。

同い年とは思えないぐらい落ち着いているわかにゃん。
これからどんどん仲を深めていきたいな。
すごく素敵な時間だった。
わかにゃんありがとう。

という呑んだくれたお正月でした。
皆さんはどんなお正月やったかな?
1年のスタート。
楽しんでいこう。