ライブ開き | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

Hi,toomeyです。
2014年ライブ開き週間でした。
8日は渋谷Wasted Time。
セットリストはこちら。

1、100%
2、キミへ
3、無感情
4、SOS
5、スマイル(toomey cover ver.)

この日はアーティスト仲間のサプライズバースデーイベントだったので、珍しくカバーを歌いました。
サプライズは考えるのも実行するのもわくわくどきどきなので大好き!
喜んでくれてとても嬉しかった♡

photo:01



そして昨日は代官山NOMADでした!
大好きなアーティスト、菅田紗江さんと小玉しのぶさんとの対バン!
いやー!楽しかった!
セットリストはこちら。

1、piece
2、キミへ
3、無感情
4、依存症
5、SOS

でした。
出番が終わってからはしのぶさんと紗江さんのステージを堪能。
鳥肌やばい。まじ素敵過ぎました♡

CDも買っていただけて、パーフェクトディとなりました!
写真撮ってもらったので載せます。

photo:02



photo:03



photo:04



そしてこちらいただきました。
リラックマ♡かわゆい♡
ありがとうございます!
photo:05



ほんとに素敵なライブ開きでした!
今年が楽しみー!
次は23日大久保水族館。
ふてこい涼子の企画です!
ぜひにー!
そしてtimidCat初ライブまであと20日!
どきどき!よろしくー!

最後は紗江さんと♡らぶ♡
photo:06