年越し | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

Hi,toomeyです。
大晦日は3ヶ所ぐらいハシゴしまして。
まずはgee-ge.へ。
樋口家の大晦日ということで、お客さんもアーティストもたくさん遊びに来てました!
写真たくさん過ぎてまとめた。

photo:01



その後は大久保水族館へ。
ラフラフオークションではお皿とかばんをもらいました!
おにーさま、ふみ亀ちゃんありがとうございます!
マスターの年越しそばも美味しかったー!
リクエストで、無感情、SOS、キミへを歌いました!

photo:02



最後はBARにて年越しカウントダウン!
日付変わってから明治神宮に初詣に行きました。
混んでて有名ですが、すいすい行けた。
お参りして、お守り買って、おみくじひいて、絵馬を書いて、豚汁を食べました。
これだけでやっても1時間ぐらいで終わりました!
帰ってからはまたBARで飲んでました(笑)
シャンパンがとても美味しかった。

photo:03



東京で過ごす2度目の大晦日でしたが、1回目よりもすごく楽しめた!
でも来年は滋賀に帰りたいなあ。