時間 | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。



こんばんわ。
お昼は暑かったのに、夜はすごい寒いですね。泣

そう、最近気づいたことがあります。
昨日、バイトの書類で親に年齢を聞く機会があったんです。

それで聞いたら、ともが思ってたよりも2歳も上だったんです。
なんだか信じられなかった。
親の歳にとかじゃなくて、自分の中で上京してくる前の時間から時が進んでなかったことに。

2年間全く会ってなかった訳じゃないし、むしろ夏休み帰ったり、年末年始に帰ったり。
でも側にいいひんだけで、こんなに分からなくなるものなんですね。
なんだかショックでしたね、自分に。

少し滋賀に帰りたくなっちゃいました。笑
そんなことに気づかされた昨日でした。

Next (*☻-☻*) Live

12月7日(水)
新宿OREBAKO
詳細未定

1月15日(日)
代々木Bogaloo
詳細未定