Bogaloo Live | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

今眠さMAXです。笑

昨日は久しぶりに友達のライブへ行ってきました。
刺激を求めて、代々木Bogalooへ。

佐野川祐彰と中田亮というアーティスト2人を見に行ったんですが、2人ともすごくよかった。
ただ風邪引いてはりましたが。笑

もともと2人の歌は好きで、最近低迷期やった朋はパワーをもらいました。
音楽っていいな。
どんな励ましや慰めの言葉よりも、スーって心の中に入ってくる。

歌いたくなった。
伝えたくなった。
進まなくちゃって思った。

最後は出演者の方々が、中田亮の歌をセッション。
こういうのいいなって思いました。
そんなライブしてみたいな。

photo:01



photo:02



こんな感じ。
見に行ってよかった。
曲書き始めようかな。

Next (*☻-☻*) Live

12月7日(水)
新宿OREBAKO
詳細未定

1月15日(日)
代々木Bogaloo
詳細未定