Alicia Keys | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

皆さん、いかがお過ごしでしょう。
最近、本当に寒くなりましたね。
冷え症のともはそろそろ手袋が必要...。

昨日、授業でアメリカのオーディション番組「AmericanIDOL」を見ました。

歌手を目指している若者たちに、大物歌手がレッスンをしてステージに立つ、というものでした。

大物歌手は、ともの尊敬するアーティストの1人、Alicia Keys。

Aliciaが若者たちに向けて言っていた言葉はすごく的確で。

歌の技術も必要ですが、気持ちの入ってない歌はどんなに上手くても伝わらないんです。
目の前のお客さんに語りかけるように。

その後のAliciaのステージも最高で。
すごくすごく刺激を受けました。
最近、低迷期のともはとても感動しました。

今は色んなことをインプットしようかと。
いつか色んなことを吐き出したくなるまで。

photo:01



Next (*☻-☻*) Live

12月7日(水)
新宿OREBAKO
詳細未定

1月15日(日)
代々木Bogaloo
詳細未定