2011.11.11 | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

11がこんなに並ぶなんて、すごいですね。
しかも満月。
そんな奇跡的な昨日は代々木Bogalooさんにてライブでした。

雨の中来てくださったお客さんには、本当に感謝です。
スタッフさんも、出演者の皆さんもいい人たちばかりで。
和めるライブでした♥

ただ、昨日は自分の中で満足のいくステージではありませんでした。
人と合わせる難しさを改めて実感しました。
自分の中のイメージをどう人に伝えるか。
どう表現してもらうか。
まだまだ勉強すべき所がたくさんありました。

次のライブは12月7日。
多分、年内最後のライブになると思います。
次こそは、最高の形で、自分らしさを存分に表せたらいいな。
その為にすべき事、直すべき所、見つめ直します。

なので、楽しみにしていてください♥
最高のライブにします。

photo:01







Next (*☻-☻*)Live

12月7日(水)
新宿OREBAKO
詳細未定