Skype | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

皆さま、お盆はいかがお過ごしでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
ともは昨日も今日もバイトでした(ーー;)

そんな中、昨日ゆりちゃんから突然"Skypeしよう!"とゆうメールが届き、Skypeのアプリをダウンロードしました(o^^o)

悪戦苦闘すること30分...

ゆりちゃんに無事、発見していただきました(笑)

Skypeデビューです(笑)
Skypeってすごいんですね!
アメリカのドラマみたい!(^○^)

色々話しこんでいる内に、気づけば深夜2時...笑
いかんいかん。寝なければ。
とゆうことで、昨日は終わりました♪( ´▽`)

また明日もSkypeでお話します(o^^o)
楽しみ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

新たな発見をした朋でしたっ笑
では☆