Blue-T | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

今日は笹塚にあるBlue-Tさんでライブをしました(*^◯^*)
普段はカフェらしく、めっちゃ可愛い落ち着いた雰囲気の場所でした(*^^*)
こんな感じ↓
photo:01


photo:02



今回はグランドピアノで弾き語りさせていただきました(o^^o)
グランドピアノを弾く機会なんか、中々ないのでめっちゃ嬉しかった~っ(=´∀`)人(´∀`=)
ステージはこんな感じ↓
photo:03



出演したアーティストさん達と一枚☆
photo:04



アットホームな感じですごい楽しんで歌えました(*^◯^*)
来てくださった方々、ありがとうございました♪( ´▽`)

また近々ライブがありましたら、告知いたします(^○^)
では☆