New Bag | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

皆さーん!
ともが今まで持ってたカバン、どんなやつかわかりますかー?
水色のちょっと薄汚れたリュックですよー笑

めちゃくちゃ気に入ってたんですが、今日ついに!
New Bagを買っちゃいましたー(*^◯^*)
わーい!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これ↓
photo:01



可愛くないですか⁉⁉
今回はピンクにしましたー(^^)

荷物入れ替えたら、すでにいっぱいいっぱい(笑)
このカバンもまた、大切に使います( ´ ▽ ` )ノ

最後に愛犬(^○^)
photo:02



近っ!てな笑
ではではー☆