ゲリラ~ | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

いやはや、
すごかったですね~ゲリラ豪雨雷雨

と並んで、言葉もなくただただ窓の外を見ていました…

今日はまったくニュースをみていないのですが、
被害はなかったのかなむっ




卵で何をしようか思案しておりましたら、
珍しく子供たちが口を揃えて

オムライス~ニコニコ

と言うので…



今日はケチャップアートはなし(笑)


桃世真弓先生のコーンスープつき音譜





実家からいただきもののおすそ分けで
キュウリをたくさんもらったので、

塩揉みキュウリ



粉末の昆布だしと粉かつおをちょっぴり入れたら、
たいへん美味しゅうございました音譜



明日はパートがちょいと早出なので、
早く寝なくちゃあせる





応援ありがとうございますニコニコ

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村